dplan_bodytop.htm
common_top.htm

NHK津放送局の業務委託開業プラン業務委託

【三重県限定】事業運営のパートナーを募集●受信料の契約・収納業務委託●

公共放送を支える仕事をNHKと共に
地域の「NHKの顔」として活躍してください

NHK津放送局で、放送受信料の契約・収納業務を行うパートナーを募集。はじめるにあたって特別な経験や知識は一切不要。NHKが万全のバックアップ体制を整えているのでスムーズに業務を推進できます。

この情報は2019/10/3時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

NHKと新規事業をはじめませんか?未経験でも安心して業務がスタートできます!

NHKと新規事業をはじめませんか?未経験でも安心して業務がスタートできます!

受信料制度だからこそ公平・中立な放送や社会に広く役立つ活動ができます。
津放送局では、放送受信料の契約・収納業務を行う事業運営のパートナー様を募集。

お願いする「放送受信料の契約・収納業務」は、公共放送NHKの財源を確保し、
受信料制度を支える社会貢献度の高いお仕事です。

業務開始にあたっては、NHKが万全の体制でサポート。
各種研修も用意しておりますので、営業業務が未経験でも安心してスタートできます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

説明会はNHK津放送局にて随時開催。日程はご相談の上決定しますのでぜひお問合せを。
説明会はNHK津放送局にて随時開催。日程はご相談の上決定しますのでぜひお問合せを。
扱う商品・サービスの概要
指定するエリア内でお客様のお宅を訪問し、次の業務を行って頂きます。
●放送・受信契約の締結
●放送受信契約者の転居に伴う住所変更手続き
●放送受信料の収納
●口座振替、クレジットカード継続払等の手続き

競合もなく、決まっていることをお客様に説明するだけなので、
未経験の方でもすぐ覚えて頂ける業務となっています。
顧客の特徴・市場性
訪問営業の経験がない事業者さまも含め、
全国各地で様々な業種・業態のパートナーが活躍されています。

NHKでは安定した仕事量があるため、景気などに左右されにくい市場です。
また実績が増えれば、さらに収益が上がる仕組みとなっておりますので、
新規事業開業された法人様も多数活躍されています。
このビジネスの強み
●加盟金、保証金、ロイヤリティー0円!低資金で開業していただけます。
●既存の事務所やご自宅を拠点に開業できます。
●充実の研修体制!万全のサポート体制をご用意しています。
●高い社会貢献性!公共放送を支えるやりがいあるお仕事です。
この独立の特徴
未経験からスタート | 法人新規事業向け
未経験からスタート
営業経験の全くない事業者さまも含め、全国各地で多種多様な業種・業態のみなさまに数多く活躍。NHKが万全の体制でサポートいたします。
法人新規事業向け
NHKの業務委託を請け負うことで、企業としての信頼度アップにつながります。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm