dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

チーターズ/株式会社ライデンペールの独立開業プランフランチャイズ

大流行のタピオカドリンク×チーズドック★チーターズ★で行列店経営!

★地方出店でも 投資回収 最短3ヶ月★
直営7店の平均月商400万円!(10~15坪)

●アジア直輸入の【生タピオカ】×独自ブレンドによる【オリジナルチーズドック】で連日大行列!●流行の波に乗って素早い投資回収が可能●直営7店の成功実例は全て、《一等地ではない立地》で出ています!

仕事の魅力・やりがい

★ロイヤリティ0円★ブームに乗って一気に黒字化→投資回収は【最短3ヶ月】!

「テレビや雑誌ではよく見るけど、うちの地元では食べられない…」

そんな方にも味わって欲しいから、チーターズは地方や郊外を中心に展開しています

★タピオカドリンクだけじゃない!チーズハトックの進化版“チーズドック”も大人気♪
★アルバイト採用に強い商品力&ブランド力!
★簡単オペレーションだから少人数で運営可能!異業種からも参入しやすいビジネスです
★立地調査~開業後の定期訪問まで、手厚いサポートがあります

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


生地に甘みを持たせ、外はカリッ&中はもちもちな食感を実現したチーズドック
扱う商品・サービスの概要
10坪~の省スペースで開業でき、地方や郊外など一等地でなくても成功できるノウハウを確立しました!

◆チーズドック◆
お子様にも優しい無添加チーズを使用!
試行錯誤の末、当社オリジナル製法にて最も伸びるチーズを開発しました

◆タピオカドリンク◆
生タピオカをアジアから直輸入し、リーズナブルな価格で提供しています
顧客の特徴・市場性
2018年頃から始まった第3次タピオカブーム。
ミルクティーに拘った第2次ブームと違い、多彩なドリンク展開によってその流行は未だ衰えを知りません。
弊社ではタピオカのみに拘らず、チーズドックや唐揚げなど、若者に人気のテイクアウトしやすい商品を提供していくことで、一過性に終わらない店づくりをしています。
このビジネスの強み
◆SNSに強いから、集客費用をかけなくても口コミで行列ができます
◆流行商品だから、アルバイトの応募効果が絶大!
◆チーズドックや唐揚げなど、タピオカの他にも強い人気メニューがあります
◆10坪~&郊外展開で、低コストの開業・運営が可能
◆飲食未経験でも始めやすいシンプルオペレーション
◆早期の投資回収が可能

受けられるサポート


ドリンクは25種類!インスタ映えしやすいよう提供の際に工夫をしています
開業前のサポート
◆ご希望の出店エリアの物件・市場調査および物件選定
◆事業計画・オペレーション確認・SNS設定・経営ノウハウなどの戦略作成
◆ご希望の店舗イメージに合わせた、当社店舗コーディネーターによるアドバイス・店舗設計
◆事前研修(5日間)
◆本部スタッフによるオープン前後3日間の立会いサポート
開業後のフォロー
2ヶ月に1度本部スタッフが訪問し、経営・運営の両面からアドバイス等を行います

その他お困りの点・ご不明な点等が発生した際には、いつでもお気軽にご相談いただけます
手厚いサポートを行っていきますので、初めての独立や異業種からの参入でもご安心下さい!

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益実績
月売上 300万円(直営店実績)
(15坪・週6日営業・スタッフ平日2名/休日3名)

(経費)
食材費105万円
人件費46万4000円
※オーナー人件費を除く
テナント費15万円
水道光熱費6万円
その他30万円
―――――――――――――――――――
★月間営業利益 97万6000円★
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
2年(以降、1年毎の自動更新)
契約時に支払う費用
250万円(税抜)
内訳
◆加盟金:150万円
◆保証金:50万円
◆研修費:30万円
◆看板代:20万円

※全て税抜
※その他物件取得費・内装費・設備費などは別途かかります
ロイヤリティ
いただいておりません
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
★飲食未経験の方もOK ★異業種からの参入も歓迎 ★初めての独立も手厚くサポート! ★地方にも流行商品を届けたい方 ★地域活性に興味のある方 など
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ●まずは資料ダウンロード●
弊社の理念・ブランド戦略・取り扱う商品の展開などについて、詳しくご説明しています。

少しでも興味をお持ちいただけましたら是非、ダウンロード資料をご覧下さい。
STEP-2 ●説明会&店舗見学● お気軽にご参加下さい
金沢本店をはじめ、石川・富山・福井・新潟・愛知・香川・愛媛に直営店を展開しています。
説明会で詳しい事業内容をご案内すると共に、上記直営店の見学・試食も行っています。

是非お気軽にご参加下さい。
STEP-3 ●契約締結後、物件選定● 物件や市場の調査は本部にお任せ下さい!
双方合意の上、契約を締結いたします。

出店をご希望のエリアにおける物件・市場調査は、本部が丁寧に行いますのでご安心下さい。
その他、店舗設計から経営戦略作成まで幅広くお手伝いいたします。
STEP-4 ●5日間の研修● 初めての独立でも安心の内容です
◆提供メニューの調理全般
◆営業・運営に関する事務処理について
◆発注・仕入れ
◆アルバイトの指導・育成方法
など、店舗経営に必要なあらゆる知識をお伝えしています。

地方でも勝てる“ノウハウ”がここにあります!
STEP-5 ●いよいよオープン● 一緒にがんばっていきましょう!
オープン前後の3日間、本部スタッフが開店支援を行います。
開業初日から大行列ができても大丈夫!
直営7店舗で培ったノウハウがあるのでご安心下さい。

開業後も、2ヶ月に1度の定期訪問等でサポートしていきます。
この独立の特徴
集客力に自信あり | わずか数坪で開業
集客力に自信あり
TVや雑誌でしか見たことない流行の味を待っているお客様は、全国にまだまだ大勢います。一等地でなくても行列を作るブランド力&ノウハウをご提供!
わずか数坪で開業
テイクアウトメインのチーターズは、10坪あれば開業できます。省スペースで低コスト開業し、流行の波に乗って最短3ヶ月での投資回収が可能です!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm