dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP代理店各種サービスその他1人で開業ドローンパワーテクノロジーズ株式会社の独立・開業情報
dplan_top.htm

ドローンパワーテクノロジーズ株式会社の独立開業プラン代理店

産業(まずは農業)用ドローンと超小型ドローンでの各種販売サービス等。

世界で急拡大する産業用ドローンマーケット
ビジネスは「拡大市場」で行うのが基本です

毎年急成長を続けるドローン市場は、近々2兆円に到達すると見られています。その中でも今後さらなる拡大が見込まれる産業用ドローンサービスの分野で、我々と一緒にパートナーとしてビジネスを拡大して行きませんか

仕事の魅力・やりがい

ドローンビジネスは、伸び代の大きい産業分野が狙い目。しかもとても楽しく働けます。

産業向けでのドローンサービスの中でも、まずはマーケットの顕在化している
農業向けのサービスをメインに取り組みます。

農業用ドローンの販売、保守、散布代行などの各種サービスと、 
まだ希少な超小型ドローンを利用した屋内撮影やイベントなどを行っていきます。

今後は"皆さんと一緒に"ドローンを利用した更なる各種ビジネスを作り上げ
ドローンビジネスを拡大して行きたいと思います。
是非デモンストレーションもご覧ください!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


安価ながら最新のフライトコントローラーを使用し、コストパフォーマンスは抜群です。
扱う商品・サービスの概要
農業用ドローンの販売、保守、レンタル、散布代行などの各種サービス。
超小型ドローンを利用した屋内撮影やイベントなどの各種サービス。
農業用ドローンは安価ながら最新のフライトコントローラーを使用した
コストパフォーマンス抜群な機体です。
超小型ドローンはFPVという特殊な操縦方法で、超安全かつ注目度は抜群です!
顧客の特徴・市場性
<近々約2兆円に到達する急成長市場で活躍できます>
毎年、約10%の成長を続けるドローン市場。
特に産業用ドローンは今後伸びしろが大きく、
さらなる急拡大が見込まれています。

<農家さんや各種店舗、企業がお客様です>
農業用ドローンでは農家(約120万戸)
超小型ドローンは工夫次第であらゆる先がターゲットになります。
このビジネスの強み
【拡大市場で勝負!】
とにかく、ビジネスするなら”拡大するマーケットで勝負”です。
拡大市場なら、普通に仕事をするだけで伸びていく可能性が高いです。
更にまだ競合が比較的少ない分野がターゲットです。

【一人でも開業可能!】
ご自宅を拠点に一人でも開業可能。
また従業員も不要ですので、副業でも活躍して頂けます。

受けられるサポート


わずか30g前後、超安全かつFPV(ゴーグルを利用した操縦方法)で注目度は抜群です。
開業前のサポート
<とにかく親切丁寧に研修を行います!>
ドローンについての各種説明、練習などは勿論、
あらゆる不安や疑問を解消します。

○研修期間/約4日間
○場所/当社本社又は講師が出張
○研修内容/
・法的要件を含むドローンに関する知識全般の座学研修
・可能な限りの操作など実地トレーニング
・各種営業戦略等のあらゆる相談
開業後のフォロー
<開業後も親切丁寧にフォローします!>
開業後も、本ビジネスに関するあらゆることを本部がフォロー。
いつでも相談可能で、必要に応じて出向き、
あらゆるトラブルや不安を迅速に解消します。
またエンドユーザーの各種申請(対国交省など)や、
ステップアップでの資格(無線免許など)取得なども、
フルにサポートします。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
<関東エリア/1名で営業した場合の直営実績1>
○売上/90万円
○原価/34.5万円
◎粗利/55.5万円

<関東エリア/1名で営業した場合の直営実績2>
○売上/190万円
○原価/103.5万円
◎粗利/86.5万円
契約タイプ
代理店
契約期間
2年間/以降自動更新
開業資金総額

100万円 〜 107.5万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
《加盟金に含まれる項目》
・約4日間の研修費

《初回仕入れ項目》
・農業用ドローン機体 1体
・農業用ドローン用送信機 1個
・FPV※超小型ドローン 2体 (内1機はFHD※撮影機能有)
・FPV超小型ドローン用送信機 1個
・イベント用超小型ドローン 10体
・ゴーグル 5個

※FPV-First Person View=カメラと映像送信装置をドローンに搭載し、ゴーグル (ヘッドセット) を身に着けた操縦者が、リアルタイムにその映像を見られる機能のことを指します。
 FHD-Full High Hefinition=フルハイビジョン(1920×1080)
特典・支援と適用条件
開業資金融資についての相談及びサポート可能。
最低自己資金の目安

50万円

ロイヤリティ
0円
※月額1万円(税抜)のサポート料が別途必要です
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
<学歴・性別・経験は一切問いません>今後ますますニーズが増えていくドローンビジネスに興味のある方であれば、どなたでも活躍していただけます。ビジネスに必要なノウハウは、本部が丁寧に共有いたします。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ■資料ダウンロード■ まずは資料をご覧ください。
当社のドローンビジネスに興味を持っていただけましたら、まずは資料をご覧ください。ビジネスのポイントが分かりやすく書かれた資料となっております。ご不明点や疑問点などはお気軽にお問い合わせください。
STEP-2 ■説明会■ 面談・電話・スカイプ等で実施。
ネットや資料などの紙面だけではお伝えしきれない、このビジネスの魅力、楽しさをお話しする説明会となっております。いろいろな意見交換も可能。何でもご質問ください。あらゆる疑問に丁寧にお答えいたします。
STEP-3 ■契約■ 代理店(パートナー)契約を締結します。
当社のドローンビジネスに興味をお持ちいただけましたら、双方の同意のもとで代理店(パートナー)契約を締結いたします。契約内容についてのあらゆる疑問点なども、ご契約前にお気軽にご質問ください。
STEP-4 ■開業準備■ 開業に向けて準備します。
研修を受講するなど、開業に向けて準備していきます。ご自宅を拠点に活躍していただけるビジネスですので、店舗や事務所などを用意する必要はありません。最小限の開業準備で独立できます。
STEP-5 ■営業開始■ ついに開業です!
開業準備が整えば、いよいよ開業です。開業後もご不明点などがございましたら本部にご相談ください。パートナーとして末永く共に成長できるよう、本部がしっかりサポートいたします。

このプランを検討している人7月17日(水)更新

  • 新着

    埼玉県/40代、千葉県/40代、神奈川県/40代/クリエイティブ(広告、Web他)…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 新着

    群馬県/60代以上、栃木県/40代/販売・サービス職、群馬県/40代/販売・サービス職…など多数の方がこのプランを検討中です!

本部からのメッセージ

毎年約10%の成長を続ける数少ない「成長市場」で、活躍してみませんか。

(代表取締役/大平)

今の時代、成長市場はそれほど多く存在しません。しかしドローン市場は、毎年約10%の成長を続ける成長市場。ドローンビジネスの可能性は計り知れないといわれています。中でも農業に特化した当社のドローンビジネスは、各方面から高い関心を寄せられています。数少ない成長市場で、共に活躍してみませんか。

この独立の特徴
好きを仕事にする | 1人で開業 | 低資金開業 | 副業からスタート
好きを仕事にする
とにかく、ドローンビジネスは楽しく仕事を行うことが出来るのが特徴です。
1人で開業
1人で活躍できるビジネスです。主な業務は営業なので、1人で問題なく活躍いただけます。また、従業員を雇用する必要がないため人件費も掛かりません。
低資金開業
店舗や事務所を構える必要がないため、ご自宅を拠点に開業でき、店舗家賃などの経費も掛かりません。低資金で開業できるのがこのビジネスの魅力です。
副業からスタート
本業の空き時間にご活躍いただくことも可能です。自分のペースで働けるのがこのビジネスの魅力の一つ。軌道に乗ってから本業にすることもできます。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm