dplan_bodytop.htm
common_top.htm

NHK高松放送局の業務委託開業プラン業務委託

【香川県限定】「契約・収納業務」は、公共放送を支える大切なお仕事です。

朝ドラ、大河、紅白など魅力的な番組を
共に支えるパートナーを募集します。

NHK高松放送局で、契約・収納業務を行うパートナーを募集いたします。年齢・性別・経験などは一切問いません。スムーズに業務が推進できるよう、NHKがしっかりバックアップ。NHKの一員として、働いてみませんか。

この情報は2019/9/19時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

NHKの万全のサポートがあるから、未経験でも活躍していただけます。

NHKの万全のサポートがあるから、未経験でも活躍していただけます。

ニュースやドラマなどの人気番組だけでなく、
ドキュメンタリーや福祉、教育など、視聴率に左右されることなく
暮らしに役立つ番組を放送できるのは公共放送だからこそ。

この公共放送の財源を確保するのが、今回募集する「放送受信料の契約・収納業務」です。

全国で約280社の事業者が活躍していますが、
香川エリア内ではまだまだパートナーが足りていません。
景気に左右されずに、長く安定して活躍していただけるお仕事です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

全国で活躍するパートナーのノウハウは、研修でお伝えいたします。
全国で活躍するパートナーのノウハウは、研修でお伝えいたします。
扱う商品・サービスの概要
<<NHK受信料の支払い率は向上しています>>
香川県にお住いのお客さまのもとを訪問して、契約・収納業務を行います。
近年、支払い率は日々向上しておりますので、
未経験の方でもすぐに覚えていただける業務となっています。

景気に左右されない、長期的に安定したビジネスです。
業務の詳細は説明会でお伝えいたします。
顧客の特徴・市場性
■NHKはみなさまの受信料で運営されています■
全国各地でたくさんのパートナーが活躍する中、
今回は香川県で活躍いただけるパートナーを募集します。
NHKでは安定した仕事量があるため、景気などに大きく左右されることもありません。
契約・収納と共に収益が上がる仕組みなので、法人様も多数活躍されています。
このビジネスの強み
【低資金開業】加盟金・ロイヤリティ0円。低資金で開業していただけます。
【自宅で開業】事務所や設備は一切不要。ご自宅を拠点に開業できます。
【安定収入】豊富な仕事量で安定収入を目指せます。
【研修体制】万全のサポート体制をご用意しています。
【社会貢献】公共放送を支えるやりがいあるお仕事です。
この独立の特徴
低資金開業 | 1人で開業
低資金開業
開業にあたって必要となる加盟金などはございません。月額ロイヤリティも掛からない業務委託の仕事なので、低資金・低リスクで始められます。
1人で開業
一人でできる仕事なので、従業員の雇用などは特に必要ありません。事務所も不要なので、ご自宅を拠点にして手軽に始められるビジネスです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm