dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ジーアイビーの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

土地をお持ちでない方も大歓迎!無人経営が魅力のコインランドリー経営

数千の商業施設から「優良物件」をご紹介!
利回りの良い【節税対策】が法人に人気です

撤退店ゼロを継続(2010年5月~2019年4月/全71店舗)。コインランドリー事業の専門家として、先日社長がビジネス系のTV番組に出演しました。メディアも注目する”稼ぐ”コインランドリービジネスをご紹介します。

この情報は2019/11/7時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

そもそも、多くのコインランドリーの課題は、「立地」にありました。

そもそも、多くのコインランドリーの課題は、「立地」にありました。

今も拡大し続けるコインランドリーのニーズ。
一方で、苦戦を強いられるコインランドリーがあるのも事実です。

年々ターゲット層が変化し
過去と同じ立地戦略ではお客様は集まりません。

当社では徹底した出店戦略を実施。
商圏調査した「特に人の集まる」商業施設を狙って出店しています。
皆様には、全国4000ヵ所を調査した最適な候補地をご紹介。

開業後の節税対策は無料でご提供します!
「稼ぐ」コインランドリーを展開しませんか。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

全国で統一されたブランド展開を実施。スケールメリットを活かした経営が可能です。
全国で統一されたブランド展開を実施。スケールメリットを活かした経営が可能です。
扱う商品・サービスの概要
◆無人経営のコインランドリー◆
求人の厳しい今の時代に最適なビジネスです。
店舗掃除等でパートさんにお手伝いしていただくケースもありますが
1日1時間程の清掃業務なので、常駐する従業員の雇用は不要です。

◆スマホでの売上管理が可能◆
売上管理やコイン詰まりも遠隔操作できるので、遠方での出店が可能です。
顧客の特徴・市場性
<店舗数が拡大し続けています>
日本では毎年5%以上のペースでコインランドリーが増加中。
使用率20%の欧米と比べ、日本はまだ5%程度。
今後も市場が拡大すると見込まれています。

<共働き世帯の増加でニーズが拡大>
共働き世帯が増え、家事の効率化ニーズが拡大。
羽毛布団などの大物洗いのニーズも増加しています。
このビジネスの強み
◆撤退ゼロの実績!
設立以来、撤退店ゼロ!手堅いビジネスが展開できます。
(2010年5月~2019年4月/全71店舗の実績)

◆商業施設内での出店を本部がサポート!
商業施設内の出店で、競合他社を寄せ付けません。

◆徹底した店舗ロケーション調査で差別化!
集客力ある場所に出店できるよう、本部が徹底的にサポートします。
この独立の特徴
副業からスタート | 法人新規事業向け | 社会に貢献 | 好きな時間に働ける
副業からスタート
無人経営が基本なので副業にも選ばれています。お客さまからのお問い合わせサポートも本部がご用意。本業の忙しい方でもご活躍していただけます。
法人新規事業向け
商業施設内での出店をご紹介するため競合他社を寄せ付けず、手堅い運営を実現していただけます。法人様の新規事業としても選ばれています。
社会に貢献
共働き世帯、1人暮らし世帯を支えるコインランドリーの経営は、社会的意義のあるビジネス。地域に役立つビジネスをお考えの方にもオススメです。
好きな時間に働ける
遠隔操作で売上を管理。コイン詰まりなども対応できるため、働く時間を選びません。オーナー様の時間を有効活用できるビジネスとなっております。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm