dplan_bodytop.htm
common_top.htm

大東ハウス株式会社の業務委託開業プラン業務委託

専業or専属/埼玉限定5名募集★プレハブの組立・解体・内装の業務委託作業員

開業から3カ月間は日当1万2000円を保障!
1人25日稼働で平均年収700万円(※)

※2018年8月実績/11名。建設業からの受注が9割で大東ハウスが紹介するので、自ら営業する必要なし!1人25日稼働で初年度は年収500万円からスタートし、コツコツと普通に働けば、3年目には年収700万円も可能です。

この情報は2019/7/25時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

生涯にわたって安定した働き方をお探しの方、必見!あなたのペースでしっかり稼げます

生涯にわたって安定した働き方をお探しの方、必見!あなたのペースでしっかり稼げます

本部から紹介された案件を着実にこなせば、年収は年々アップ。
早く年収をあげたい人は月25日稼働で頑張れば、
最短3年目から700万円も可能。
自分のペースで働きたい人でも5年目以降は700万円も。

お断りしているくらい案件もあるため、
20年以上継続して働ける安定性も抜群。
更に60歳を過ぎても現場の指導や管理、場内作業等
生涯働ける仕組みを整備しているのも魅力です。

★まずは資料ダウンロードしてから個別面談の申込を!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

工事現場などではお馴染みの仮設プレハブハウスがあなたの取り扱う商品。
工事現場などではお馴染みの仮設プレハブハウスがあなたの取り扱う商品。
扱う商品・サービスの概要
★未経験でも2週間で独り立ち可能な組立・解体業務!
仕事は仮設プレハブハウスや天井・床等の組立・解体・内装です。
決して難しい仕事ではありませんので2週間の研修で独り立ちが可能。
また、業務に慣れるまでの3カ月間は固定報酬をお支払いしますので
生活面での不安を抱えることなく経験を積み重ねていくことができます。
顧客の特徴・市場性
★市場はまさに建設ラッシュ!
建設ラッシュの現在、建設業のお客様の工事現場などで使用される
当社の仮設プレハブハウスもニーズが急拡大中。
その組立・解体をお任せするので、自ら案件を探す必要はなく
大東ハウスからの紹介案件のみで十分に稼げます。
このビジネスの強み
★加盟金・保証金0円!
余分な資金をかけることなく即スタートしていただける仕事です。
★2週間で独り立ちできる!
創業以来48年実績とノウハウをもつ大東ハウスが責任もって育てます。
★案件は大東ハウスからご紹介!(11人/2018年8月実績)
案件は:建設業のお客様からの受注が9割で大東ハウスから紹介します。
この独立の特徴
未経験からスタート | 無店舗で開業
未経験からスタート
【2週間の研修で全てをマスター】現場でのOJTを中心に基礎知識や手順を習得できるのでチャレンジしてみませんか。
無店舗で開業
【加盟金・保証金0円】事務所を構えたり、トラックを用意する必要なし!余分な資金準備をすることなく身体一つで独立できます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm