dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社モヨリノの代理店開業プラン代理店

加盟金・ロイヤリティなし!ニーズ無限の「地元の採用広告」の営業代理店

市場規模9兆円!!「安く人が採れますよ」
今の時代、最強の営業トークです。

人材業界に長くいた社長が作った新しい採用サービスがここに。なかなか人が採れない地元の企業がターゲット。提案しやすい低価格モデルで、顧客先には困らない!しかも、パートナーに着実に収益が入るモデルを構築!

この情報は2019/6/27時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

沿線の企業が全てお客様。低価格サービスなのに、収益が積み上がる仕組みを大公開!

沿線の企業が全てお客様。低価格サービスなのに、収益が積み上がる仕組みを大公開!

■「失敗しない求人活動」を提案できる!
世の中、「人が足りない」「ハローワークでも採れない」そんな悩みを持つ会社で溢れています!
人材業界でノウハウを培った社長が生み出した、『安価で人を採用できるWebサービス』は、
掲載企業がずっと右肩上がり!

■副業のストックビジネスに申し分なし!
しかもそれが、加盟金・ロイヤリティ0円でできる大チャンス!
説明会で仕事の流れ・実績を全てお見せします!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

低価格で掲載できるのが大きな強み。求職者を集めるノウハウがあるので説得力倍増!
低価格で掲載できるのが大きな強み。求職者を集めるノウハウがあるので説得力倍増!
扱う商品・サービスの概要
5月に大手私鉄全線に広告掲載!
7月に新宿で新店舗オープン!益々拡大中!
「失敗しない求人活動 おしごと商会」
あなたの地元の求人情報が全てビジネスに!
独自に作り上げた求人サイトと対面のダブルで採用成功をお手伝いします!
代理店が行うのは求人サービスを利用したい企業を見つけるだけ!
サービスは全て本部が対応!
顧客の特徴・市場性
「採用に困っていない企業はいない」。人材業界では有名な言葉です。
あなたのお客様もきっとそうでしょう。提案先に困ることは、本当にないと思います。
抜群の優位性を持つ価格設定、
そして着実に求職者を集められるWebノウハウがあるおしごと商会は最強の商材。
人手不足の今の時代だからこそ、あなたの武器になります!
このビジネスの強み
求人サービスを、おそらくどこよりも安価に提案できること。
そして、求職者をどこよりも集めるノウハウが揃っている、この二つが揃っていること。
また、地元特化型のサービス設計なので、
地元志向の企業・求職者からの人気が出やすいのも特徴です!
この独立の特徴
副業からスタート | 1人で開業
副業からスタート
ご自分が今持っているお客様への追加提案活用してもOK!本業の合間でも提案できる!使い勝手抜群の採用サービス!
1人で開業
今の自分のお客様から仕事を広げていける営業パートナー。むしろ、1人で動いた方がビジネスが広がります!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm