dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

麺や 五山 / 株式会社NISの独立開業プラン商材&事業支援

◆美味しさで行列のできる人気ラーメン店!◆家賃・人件費も削減できます!

★有名飲食評価サイトで3.57!★
美味しいから二等立地でも繁盛します!

★徹底した立地調査で成功確率の高い厳選エリアのみで開業をサポート!★簡単オペレーションを構築!少人数運営で人件費を大幅に削減!★万全の研修をご用意!未経験でも短期間で極上の味を実現可能!修行いらず!

仕事の魅力・やりがい

成功する店の極意は『立地』・『味』・『コスト抑制』。五山、すべてそろってます。

★本部は全国に人気からあげ店を150店舗展開する企業。
これまでの実績で築いたデータベースをもとに、
成功確率の高い立地を徹底調査し、オーナーにご案内!

★わずか3週間程度の研修で本店と遜色のない
美味しいラーメンをつくることができます。
修行に数年かけるのはナンセンス!

◎口コミサイトでも高評価のラーメンを実際に食べて、
そのこだわりと美味しさが本当であることをまずは実感ください!
『説明会』でご試食いただきます!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


各種データを活用し、人の流れを徹底分析。二等立地でも繁盛店を経営できます!
扱う商品・サービスの概要
★口コミによる集客力!
飲食評価サイトでは高ポイント獲得!
行列もできる人気ラーメン店の経営です!

★飲食店は立地が命!
本部が徹底精査した優良立地で開業いただきます!

★短期間でプロの味!
万全の研修を用意!
3週間で本店と同じ味が実現できます!

★コスト抑制経営!
少人数運営で人件費を大幅に抑制できます!
顧客の特徴・市場性
言うまでもなく巨大な市場があるラーメン。
多くの集客を見込めるビジネスですが、
経営成功の一番大きなポイントはどこに開業するかにあります。
私たちは数々の飲食店を成功に導いてきた実績から、
成功確率の高いエリアの膨大なデータベースを保有。
あらゆる角度から立地を分析し、
確実に勝てる場所でのみ開業いただきます!
このビジネスの強み
◎勝てる立地をご紹介!
家賃の安い二等・三等立地でも黒字店の経営が可能!
本店(関西23席)は住宅街の中にあるへんぴな場所にも関わらず、
一ヶ月の売上は300万円!

◎人件費を抑えるから利益が上がる!
スタッフの人件費をいかに抑えるかが黒字経営の秘訣。
五山はオペレーションを簡素化したため少人数で経営できます!

受けられるサポート


リピータ-も続出する美味しいラーメンを、わずか3週間でつくれるようになります!
開業前のサポート
<開業立地の選定>
数々の繁盛店をプロデュースしてきた本部が、
豊富なエリアマーケティングデータを駆使し、
成功確率の高い厳選エリアをご紹介。
二等・三等立地でも十分収益が見込めます!

<3週間の研修>
短期間の研修で本店が提供するのと
同じ味のラーメンをつくることができます!
修行に時間をかける必要はないのです!
開業後のフォロー
<多店舗展開のサポート>
一店舗目で成功をおさめられたら、
すぐに二店舗目も出店いただきたいと思います。
繁盛店をつくりあげた実績が自信となり、
二店舗目の成功確率は非常に高まるでしょう。
複数店舗出店で大きなビジネスを展開し、
五山の美味しさをより多くの人に伝えていってください!

収益モデルと必要な資金

収益モデル
【1ヶ月の収益モデル】
23席、オーナーとアルバイトと2人で運営

売上高   300万円
食材費   ▲105万円
人件費   ▲50万円
家賃     ▲10万円
水道・光熱費  ▲10万円
その他諸経費 ▲5万円
ロイヤリティ 0円
営業利益   120万円
契約タイプ
商材&事業支援
契約期間
5年(以降、自動更新/更新料不要)
開業資金総額

439万円 〜 988.3万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
開業プランについて:
最低金額は居抜き物件かつ、狭小店舗(10~15坪、10~15席程の場合)を想定しています。
※エリアによって金額は変動します
1人での開業も含め、少人数での運営が出来る開業プランを推奨しています。
検討の際には、お気軽にご相談下さいませ。
最低自己資金の目安

150万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●大阪府 2016年8月オープン
●オープン費用:450万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):920万円
※オープン2年目/1店舗/従業員4名

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
未経験歓迎! 特別な知識・スキル不要!年齢制限一切なし!ほとんどが飲食業界未経験からのスタート!<こんな方にオススメ>●低資金で始めたい●1人で開業したい●バイトに現場を任せたい●売れる食材が欲しい
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 資料ダウンロード ◎お問合せ・説明会参加申込みもお気軽に
まずはアントレnetから資料をダウンロード。ここでは書ききれない『五山』ビジネスの魅力をしっかりお伝えしています。
★お問合せや説明会・個別相談のご予約もお気軽にご連絡ください。
STEP-2 説明会・個別相談 ◎試食も用意しています
説明会では『五山』のラーメンを試食いただけます。まだどの事業にするかお迷いの方もお気軽に参加ください。同時に個別相談にもお応えしますので、飲食業未経験で分からないことが多い方も遠慮なくご相談ください。
STEP-3 加盟契約 ◎契約後は店舗探しのサポートもあり安心
十分ご納得いただきましたら、正式に加盟契約を締結します。
また店舗物件探しも一緒に行います。立地は非常に重要な要素。プロの視点でアドバイス致します。
STEP-4 店舗準備、研修 ◎店舗設計から内装工事までナカ抜きなし
工事店などの紹介はナカ抜きなし。ご希望に叶う業者探しをサポートします。
研修は充実の3週間をご用意しています。
STEP-5 開店前サポート、開店へ ◎開店時も現場でサポート
研修を経ていよいよオープン。オープン前日とオープン後3日間は本部が現場でサポートするので、スムーズに切り盛りに慣れて頂けます。開業後も継続して、オーナー様の店の商売繁盛をサポートします。

本部からのメッセージ

本店はへんぴな場所にあるのに、月商300万円(関西23席)。なぜか?

(代表取締役 名越 清幸)

★口コミによる集客力!飲食評価サイトでは高ポイント獲得!行列もできる人気ラーメン店の経営です!★徹底した立地調査で成功確率の高い厳選エリアのみで開業をサポート!★簡単オペレーションを構築!少人数運営で人件費を大幅に削減!★万全の研修をご用意!未経験でも短期間で極上の味を実現可能!修行いらず!

この独立の特徴
未経験からスタート | 1人で開業 | 集客力に自信あり | 商品に自信あり
未経験からスタート
3週間の研修を受ければどなたでも本店と遜色のない行列のできる美味しいラーメンをつくることができます!修行に10年もかける必要はないのです!
1人で開業
オペレーションを徹底簡素化する仕組みを作り上げたため少人数で運営可能。一番収益を圧迫する人件費を削減できるから高収益が実現するのです!
集客力に自信あり
数々の繁盛店をプロデュースしてきた本部が緻密な立地データをもとに成功確率の高い開業場所をご案内!二等立地でも十分黒字経営が可能です!
商品に自信あり
五山が提供するラーメンはどこのラーメンにも似ていない店主が独自に研究開発した完全オリジナル!老若男女誰からも愛される極上の美味しさです!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm