dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ベストサービスの業務委託開業プラン業務委託

0円開業★「ベスト電器」のグループ会社で、安心安定の高単価配送ビジネス

★0円開業★仕事紹介制度で安心の独立を!
大型家電専門の高単価の配送業です

大型家電製品の配送を専門で行う業務委託の仕事です。配送数×単価が売上げとなるので収入の仕組みが分かりやすく、毎月の収益見込みが立てやすいビジネスです。取付工事があれば、別途収入はプラスになります!

この情報は2018/12/6時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

【中国・九州・沖縄地方限定】1回の配送料が「高単価」だから、高収入も狙えます!

【中国・九州・沖縄地方限定】1回の配送料が「高単価」だから、高収入も狙えます!

大型家電専門の配送業ならではの高単価配送が魅力です。
案件は本部がご紹介するため、配送のみに専念することで高収益を狙えます。

配送商品は、冷蔵庫・洗濯機・TVがメイン。
家電の大きさに応じて金額(単価)は異なり、
設置工事まで行うとさらに単価はアップします。

当社では2人1組での独立を推奨しています。
仲の良い仲間と共に、低リスクで独立してみませんか。

※2人1組でも高収入を狙えます。詳細は資料で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

配送や家電取付のノウハウは本部が丁寧にお伝えしますので、業界未経験でも安心です!
配送や家電取付のノウハウは本部が丁寧にお伝えしますので、業界未経験でも安心です!
扱う商品・サービスの概要
◆2トンのトラックなので、中型免許が含まれる普通免許をお持ちであれば運転できます
◆配送車両はリースもご用意しています
◆完全出来高制なので、働いた分だけ収入になるシンプルな仕組みです
◆募集エリアは、中国・九州・沖縄エリアとなっています
 ※北九州・久留米・長崎・熊本・大分エリアはすぐにご活躍できます!
顧客の特徴・市場性
<取引先法人からの案件をご紹介しています>
【家電量販店からの配送案件だから安心です!】
当社が提携している家電量販店からの配送案件の紹介制度をご利用いただけます。

【2人1組で行う仕事なので、チームワークの楽しさがあります!】
2人で協力して効率化しながら、楽しく働けるビジネスです。
このビジネスの強み
●手厚い研修制度●
最初の1ヵ月は社員同行のもと、OJT研修を行います。
しっかり配送に慣れてから独立していただけます。

●0円開業●
配送車はリースもご用意。0円で開業OKです。

●スキルアップ研修●
単価アップを狙ったスキルアップ研修もご用意。
取付工事などのスキルもしっかり身につけて高収益を狙えます。
この独立の特徴
低資金開業 | 自宅で開業
低資金開業
開業費用は0円。配送に使用できる車両をお持ちでない場合は、リースをご用意していますのでお気軽にご相談ください。免許は普通免許で大丈夫です。
自宅で開業
ご自宅を拠点に開業していただけます。事務所も店舗も不要なので、毎月必要となる店舗家賃などの経費は不要。手軽な独立を実現していただけます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm