dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社subLimeの独立開業プラン業務委託

【開業資金0円!】「ひもの屋」「北の家族」など集客力の高い居酒屋の経営

人気の居酒屋を引継げる【0円開業プラン】
業務委託中は売上の約30%が収入に!

【飲食業界未経験OK&平均年収アップ率83%】1年間の業務委託(運営管理委託)の後、繁盛店を引継ぎ、独立できるプラン!業務委託中は売上の約30%が収入に!研修で経営ノウハウを習得できるので安心です。

仕事の魅力・やりがい

加盟金・研修費・ロイヤリティすべて0円!繁盛店を引継げるから、初月から収益安定!

subLimeは居酒屋チェーン13ブランドを展開。
その店舗を引継げるのが「0円開業プラン」です。

1年間の業務委託中は、店舗売上の約30%が収入に。
2~6ヵ月の研修中は月収25万~26万円を得ながら経営ノウハウを習得できます!

1年後には店舗もスタッフも引継いで独立。
初期投資も抑えられ、低リスクで繁盛店のオーナーに!
継続率、年収アップ率も高く、長期の安定経営を実現できます。

※「0円開業」以外のプランなど詳細は資料にて!

◆人気の居酒屋13ブランドを展開!希望のエリア・ブランドから引継ぎ店舗を選べます!

1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)にある13のブランド、100を超える業態の中から選択可能。地域や業態など、ご希望に合わせて既存店舗を引き継げます。詳細は資料にて!

◆説明会開催中!店舗見学も可能。実店舗の売上実績など説明会のみで公開する情報も!

◆事業の強み
◆0円開業プランの詳細
◆先輩オーナーの実績 などを詳しくご説明いたします!
ご希望の方には、店舗見学も実施。
説明会のみでお伝えする情報も満載です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


駅前立地など集客も収益も見込める店舗の設備、スタッフを引継いで独立できます。
扱う商品・サービスの概要
<居酒屋チェーンの運営管理委託→1年後に店舗を引継いで独立!>
当社グループが展開する居酒屋チェーンは、「エビス」「ひもの屋」「北の家族」など約400店舗。
1都3県の中から、ご希望のエリア、ブランドの居酒屋を1店舗お任せいたします。
1年間の業務委託(2~6ヵ月の研修あり)後、その店舗を引継いで独立できます。
顧客の特徴・市場性
◆13ブランドの居酒屋を展開
「エビス」「ひもの屋」「北の家族」など集客力の高い13のブランドの中から
希望に合ったブランドを選ぶことが可能です。

◆総FC店舗数は100店舗(2017年度末時点)
当社の独立支援制度を活用して、41名が独立。
オーナー様の平均店舗数は2店舗、中には5年で40店舗まで拡大したオーナー様も!
このビジネスの強み
◆加盟金・研修費・ロイヤリティすべて0円!
◆運営する店舗のエリア、ブランドを選べる
◆既存店を引継ぐため、開業リスクが低い
◆店舗売上の約30%が運営管理委託報酬に!
◆独立したオーナー様の平均年収は83%アップ
◆2~6ヵ月の研修で接客から店舗運営までを習得
◆直営店の成功ノウハウで経営を徹底サポート

受けられるサポート


2~6ヵ月の研修で、実践的に経営ノウハウを習得できるので、業界未経験でも安心です。
開業前のサポート
◆研修(能力を考慮し期間変動あり/研修中は月収25万~26万円)
 2~6ヵ月の研修を実施。店舗運営に必要なノウハウを伝授。
◆ブランド提案
 13のブランドから運営する店舗の選択が可能。
◆店舗エリア
 ご希望のエリアでの店舗紹介が可能。
◆施工
 施工が必要な場合、内製化している施工チームに比較的安価で発注できます。
開業後のフォロー
◆月次面談
 財務、税務のフォローに加え、売上アップや顧客獲得の施策アドバイスも実施。
◆物流
 多くのブランドを展開しているスケールメリットをご享受いただけます。

開業後は、いつでも経営相談に対応いたしますので、ご安心ください。
直営店で培ったノウハウで、長期の安定経営をサポートいたします。

収益モデルと必要な資金

収益モデル
月商350万円(30日稼働/23坪店舗)

売上:350万円
売上原価:108万円
PA給与:37万円
地代家賃:49万円
店舗使用料:22万円
その他費用:29万円

オーナー月収:105万円
報酬体系
業務委託報酬:売上の約30%
契約タイプ
業務委託
契約期間
1年間/2年目以降は店舗引継ぎ
契約時に支払う費用
0円
内訳
加盟金・保証金・研修費 0円
ロイヤリティ
ロイヤリティはいただきません
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
他の独立プラン
◆丸ごと経営プラン(飲食経験ありの方向けの独立プラン)
・契約時に必要な費用:150万円~(棚買取+レジ金+人件費など)
・契約期間:5年間(更新あり)
・ロイヤリティ:店舗により異なる(固定10万円~)
・収益モデル:月商350万円(30日稼働/23坪店舗)→オーナー収入136万円

※プランの詳細につきましては、お問合せください。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
<業界経験・年齢不問!>◆飲食ビジネスに関心のある方◆早期の独立を目指している方◆開業資金を抑え、低リスクでの開業を目指す方◆長期安定のビジネスを探している方◆新たな収益の柱を検討している法人様 など
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ◆資料ダウンロード
弊社のビジネスに興味・関心を持たれましたら【資料ダウンロードボタン】よりご請求下さい。
「0円開業プラン」について、詳しくご説明しております。

◆【資料ダウンロードボタン】をクリック!
STEP-2 ◆説明会
説明会では、事業の強みをはじめ、店舗の収益、先輩の実績なども詳しくご紹介いたします!

◆【説明会日程を見る】ボタンより、予約が可能です!
◆日時のご都合が合わない場合はご連絡ください。
STEP-3 ◆業務委託(運営管理委託)契約 ◆研修・準備
契約内容をご検討いただき、双方合意のうえで、業務委託(運営管理委託)契約を締結いたします。
契約後、2~6ヵ月の研修を実施。研修期間中は月収25万~26万円の収入となります。
STEP-4 ◆1年間の業務委託
業務委託期間中は、店舗売上の約30%が収入に!
月次面談など経営サポートも充実しておりますので、ご安心ください。

※「0円開業プラン」以外のプランもあり。詳細はお問合せください。
STEP-5 ◆店舗を引継いで独立!(5年契約)
業務委託契約終了後には、店舗を引継いで、オーナーとして独立!以降の契約は5年ごととなります。
独立後の経営も本部がバックアップいたします。

このプランを検討している人12月11日(火)更新

  • 新着

    東京都/30代、栃木県/40代/ドライバー、運送スタッフ、兵庫県/30代/営業職…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 新着

    神奈川県/20代、東京都/50代/企画・経営関連職、埼玉県/40代/飲食スタッフ(ホール、調理)…など多数の方がこのプランを検討中です!

本部からのメッセージ

未経験からでも1年後に繁盛店のオーナーになれる理由とは?その秘密を詳しくご説明!

(インキュベーション事業部)

subLimeの強みは、13ブランドから経営する店舗を選べること。説明会では「0円開業プラン」の詳細はもちろん、先輩や既存店舗の実例もご紹介いたします。説明会のみで、よりリアルな情報を公開しております!個別相談の時間も設けていますので、お気軽にご相談ください。実際の店舗の見学も可能です。ぜひご参加ください。

この独立の特徴
0円開業 | 1人で開業 | 既存店舗を引き継げる | 未経験からスタート | 集客力に自信あり | 複数店舗経営で稼ぐ
0円開業
◆加盟金・保証金・研修費・ロイヤリティすべて0円!◆営業中の居酒屋を引継いで独立できるので、初月から収益が安定するのも大きなメリットです!
1人で開業
◆店舗もスタッフも引継いで独立できる!◆店舗スタッフも引継げるので、オーナー様1人での開業が可能に。採用リスクも低く抑えることができます。
既存店舗を引き継げる
◆13ブランドある居酒屋の中から選択が可能◆既存店の良いところは、初期投資がかからないこと、売上が全て見えているところから始められること。
未経験からスタート
◆研修で経営ノウハウをマスター!◆2~6ヵ月の研修を実施。実践を通して、接客から店舗運営までのノウハウをしっかり身につけられる体制をご用意。
集客力に自信あり
◆集客ができている店舗を引継げる!◆人気の13ブランドから店舗の選択が可能。店舗もお客様も引継げ、オーナー様の平均年収アップ率は83%!
複数店舗経営で稼ぐ
◆平均2店舗を出店!◆オーナー様の平均店舗数は2店舗、中には5年で40店舗まで拡大したオーナー様も!多店舗展開しやすいのも特徴です。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm