dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 業務委託 各種サービス 宅配・軽運送 1人で開業 株式会社グローバル・サービスの独立・開業情報

株式会社グローバル・サービスの業務委託開業プラン業務委託

経験・年齢不問!稼ぎたい人にも、副業にもおすすめの軽運送ドライバー

車にロゴ・看板不要だから自家用としても◎
加盟金・研修費ナシ!案件豊富で安定収益!

資金が不安でも開業可!車はリースOK!ロゴ・看板も不要なのでそのまま自家用車にも!報酬付きで事前お試し体験OK!開業後も慣れるまで同乗あり!★豊富な案件からピッタリの稼ぎ方をご紹介。何でも相談を!

この情報は2019/10/31時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

仕事がありすぎるから働き方選び放題!低資金・低リスク&長く安定して稼げます!

仕事がありすぎるから働き方選び放題!低資金・低リスク&長く安定して稼げます!

当社は設立19年の実績でお客様からの信頼も厚く、
案件の豊富さに自信があります。
そのため営業の必要がなく、様々な案件を組み合わせられるので
稼ぎたい人、自分のペースで働きたい人、副業希望の人にもおススメ!

しかも車さえあれば開業可能!
車にロゴや看板は不要なので自家用車の兼用もOK!
不安なら契約前に配送体験も!本部が無料で車を貸すのでリスクなし!
さらに報酬もしっかりお支払します!

★詳細はダウンロード資料で!

開業費用は車両費程度!持込みやリースも可能なので低資金でスタートできます!

開業費用は車両費程度!持込みやリースも可能なので低資金でスタートできます!

車両代以外は営業ナンバー登録料と保険料程度。車は持込み可能で、車がない方にはリースでのご紹介もできるので、3万円程度の費用でリスクを抑えて始められます。

どのような案件があるのか?どのくらい稼げるのか?個別面談でお気軽にご相談を!

どのような案件があるのか?どのくらい稼げるのか?個別面談でお気軽にご相談を!

個別面談なので気になることは何でもご質問ください。当社の事業モデル詳細を包み隠さずお話しします。日程の都合は調整できますので、まずはお気軽にご連絡ください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

多くの女性オーナーさんも活躍中!自由度が高いのでずっと続けられる仕事です。
多くの女性オーナーさんも活躍中!自由度が高いのでずっと続けられる仕事です。
扱う商品・サービスの概要
当社では、好きな時間に仕事を受けられる個別配送の「スポット便」と
エリアを担当してエリア内のお客様に配送する「宅配便」があります。
どちらか選択することができ、スポット便と宅配便を組み合わせて働くことも可能!
あなたのライフスタイルや希望収入に合わせて
無理せず自由な働き方ができます。
顧客の特徴・市場性
近年の日本の物流事情において、
鉄道、海運、貨物自動車など様々な輸送機関があるうち、
貨物自動車の占める割合は常に80%以上!
しかも通販やネットスーパーなど、通信による買物が増えているなかで、
軽貨物運送の需要はどんどん増える見込みです!
今や軽貨物運送は社会に欠かせない事業となっています。
このビジネスの強み
・加盟金、研修費不要!車1台あれば開業でき、リース可能なので3万円程度で開業も!
・車のリースがなければ経費はガソリン代と保険料程度で低リスク!
・車両はロゴ不要なので自家用車としても利用可!
・営業不要!豊富な案件の中から合ったお仕事を安定して紹介できます!
・軽貨物メインなので年齢性別問わず長く働けます。
この独立の特徴
低資金開業 | 1人で開業 | 無店舗で開業 | 好きな時間に働ける | 自宅で開業 | 好きを仕事にする
低資金開業
加盟金・研修費0円。低資金で開業でき、マナー研修から始まる座学や慣れるまでの横乗りOJTなどの充実研修で未経験の方でも安心!
1人で開業
営業不要!好きな時間に自分のペースで働きたい方も、ガッツリ稼ぎたい方も、あなたの希望に合った働き方に合わせてお仕事を紹介します!
無店舗で開業
普通免許さえあれば開業OK!車のリースや持ち込みもOK!故障やメンテナンスに便利な自社修理工場も完備しているので1人でも安心して働けます!
好きな時間に働ける
スポット便なら働く時間は自由。自分スタイルの雇われない生き方の中でやればやっただけ収入UP!空いた時間に働けるので副業も可能です!
自宅で開業
車さえあれば開業できるので自宅を拠点に開業できます。車にロゴを付ける必要がないので自家用車としても利用可能!副業・本業どちらもOKです!
好きを仕事にする
車の運転が好きな方にはピッタリ!人間関係に煩わされることなく1人で気軽に働けます。しかも豊富な案件から本部が仕事を紹介!営業も不要です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
業務委託
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm