dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ウェルリーフの代理店開業プラン代理店

店舗集客に力を入れるGoogleの戦略が追い風になる!代理店ビジネス。

Google商材で新しい集客方法を提案。
低リスク×ストック収益の安心ビジネス!

Googleストリートビュー・VR化をご提案し、集客を支援するビジネスです。ランニングコストは0円。撮影・編集技術が身につき、専門家として営業できるので、提案力も身に付きます。

この情報は2019/3/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

信頼性の高いGoogleの商材だからこそ、提案しやすい!

信頼性の高いGoogleの商材だからこそ、提案しやすい!

集客に悩む店はたくさんあります。
Google検索で上位に表示できないか考えるも、
打つ手がなく追い込まれている飲食店や美容室は山のように存在します。

そうした店舗にGoogleを使った集客を提案。
新規客の獲得を狙います。
Googleのネームバリューがあるので営業は簡単。

Googleストリートビュー・VRの撮影・編集技術がゼロから身につく
未経験者にやさしいビジネスです。

※商材や事業の詳細は、ダウンロード資料でご確認いただけます!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

撮影ノウハウは研修でしっかり学んでいただけますので、未経験でも十分活躍できます!
撮影ノウハウは研修でしっかり学んでいただけますので、未経験でも十分活躍できます!
扱う商品・サービスの概要
【Google対策・ストリートビュー】
集客を目的としたGoogle対策・ストリートビューの導入を
店舗に提案する仕事です。
Google認定の取得も支援いたします。

【VR型ホームページ】
お客さまにVR型ホームページの提案もしていただけます。
Googleストリートビュー撮影のショット収益に加え、
VRで定期的なストック収益も狙えます。
顧客の特徴・市場性
【提案先】
美容院、飲食店、歯科医院、ホテルなど幅広い事業に提案できます。

【市場性】
◆Googleストリートビュー
GSVを掲載することでGoogle検索で表示が上位になる手法があるため
様々なお店に莫大なニーズがあります。

◆VR
2020年までに20倍の4兆円市場に。
今後はユーザーがVRコンテンツを作って広がると予想されています。
このビジネスの強み
◆未経験者に最適なビジネス◆
【確かな技術が獲得できる!】
専門的なVRの技術を手に入れられます。

【低リスクで開業!】
仕入れ0円、ランニングコスト0円の低リスクで開業できます。

【お困り事を解決するから売りやすい!】
Googleで新規客の獲得を提案!
集客のお困りごとを解決する提案なので、営業しやすい商材です。
この独立の特徴
無店舗で開業 | 1人で開業 | 低資金開業 | 自宅で開業
無店舗で開業
店舗や事務所を構える必要がないため、初期費用を抑えた開業をお探しの方におすすめのビジネスです。ご自宅を拠点にしてご活躍いただけます。
1人で開業
お1人でもご活躍いただけるビジネスです。法人の場合は複数人でスタートされることもありますが、お1人でも高収益を狙える仕組みになっています。
低資金開業
自宅を拠点に1人で開業でき、さらに在庫も発生しません。低リスク・低資金での独立を実現していただける、魅力的なパッケージとなっております。
自宅で開業
自宅を拠点に開業できるビジネスなので、店舗や事務所の家賃といった大きな固定費が発生しません。低リスクのビジネスをお求めの方にお勧めです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm