dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社八進の業務委託開業プラン業務委託

未経験OK!首都圏&個人の方限定★加盟金/研修費0円!家電の配送&設置!

案件多数!頑張った分だけあなたの利益に!
着実にお金が残る明快なビジネスとは??

家電の配送やCSアンテナ設置、途切れることのない仕事の依頼を人手不足のために断っている状況!不景気知らずの仕事で開業を!研修中も報酬あり!業界歴40年。最大手ならではのノウハウであなたの成功を後押し!

この情報は2019/9/26時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

不況知らずの家電配送。どんどん仕事が舞い込みます!

不況知らずの家電配送。どんどん仕事が舞い込みます!

テレビや冷蔵庫などを大手量販店などで買った時、
ご自分で持って帰りますか?
きっとありませんよね。
生活家電の大半は、
「発送~設置~使い方の説明~段ボール・古い家電の回収」
という人の手によるサービスが必要不可欠。

高齢化社会の追い風もあり、
強力なパイプでつながる多くの家電量販店から、
仕事がどんどん舞い込み中です!

なぜ仕事が枯れないのか?いくら儲かるのか?
詳細は無料説明会にて!
※DL資料もぜひ!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

業界大手の信頼と実績により、スカパーとの直接契約を結んでいます。
業界大手の信頼と実績により、スカパーとの直接契約を結んでいます。
扱う商品・サービスの概要
暮らしに密着する洗濯器や冷蔵庫、テレビなどの一般的な家電の配送・設置をお願いします。また、実務経験者であればCSアンテナ工事のお仕事もあります。例えばテレビとCSアンテナの同時に運ぶ場合、八進ならば一度に設置・設定を行うことも可能。一度の訪問で複数の利益を得るチャンスを生み出すこともできるのです。
顧客の特徴・市場性
共働き、高齢化社会などにより、配送・設置業務への期待はますます高まりを見せています。弊社では、日本全国の配送設置工事の一括受注が可能!また、配送設置工事後のお客様からの質問にも対応するなど、きめ細やかなサービス品質は高く評価、多くのお客様からの依頼が日々寄せられています!
このビジネスの強み
●一人でコツコツと着実に件数を増やしていく、複数人でたくさんの数をこなしてガッツリ儲ける。例えばそんな風に働き方にあわせて事業を展開できます。
●数をこなすほどにノウハウがたまり、一件あたりのスピードもあがってきます。長く続けるほどに、一日に訪問できる件数も増え、利益も増大傾向に!
この独立の特徴
無店舗で開業 | 研修制度有り | 地域密着の仕事 | 複数店舗経営で稼ぐ
無店舗で開業
在庫や自己所有のトラック、倉庫や店舗を持つ必要はありません。仕事に必要なものの準備は本部がフォローするのでご安心ください!
研修制度有り
八進の正社員が手取り足取り指導。配送経験がない方も、業務を通じて自分の変化を実感できると思います。研修は最短でも3か月。じっくり育てます!
地域密着の仕事
コツコツとがんばることで、着実に成果が生まれる仕事です。地域密着で人に感謝される仕事の特性も長く続けていける理由のひとつです。
複数店舗経営で稼ぐ
トラックと人を増やせば、単純に利益は倍増。家電業界は人が商品を運ぶことでなりたつ不況知らずの市場。すたれることのない市場で稼いでください!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm