dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社オフィス・アヴェイルの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

リピーター獲得が強み!海鮮丼+オリジナル丼「どん八」加盟店募集

独自のリピーター獲得法で黒字経営を実現!
自己資金が不安な方でもサポートできます!

オリジナル丼・そばうどんなどの幅広いメニューで他の海鮮丼チェーンと差別化、接客も工夫することでリピーターを獲得できます。

この情報は2019/3/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

リピーター獲得に自信あり!どんな立地でも黒字経営を実現!

リピーター獲得に自信あり!どんな立地でも黒字経営を実現!

コスパ抜群の海鮮丼のみならず、
趣向をこらしたオリジナル丼や
セットで食べたいそば・うどんの麺系など
学生~ご高齢者にいたる幅広い顧客層の胃袋をつかめる
多彩なメニューの提供で、競合との差別化とリピーター獲得を実現。

説明会は営業中の店舗にて実施!
コスパ&味に優れた海鮮丼の試食のみならず、
未経験者でもできる調理の様子や、
そのお店の稼働状況、リアルな収益の公開もいたします。

まずは資料をダウンロード!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

定番人気の「どん八丼」。たっぷり乗った色とりどりの具材が食欲をそそります!
定番人気の「どん八丼」。たっぷり乗った色とりどりの具材が食欲をそそります!
扱う商品・サービスの概要
●色とりどりの海の幸をたっぷり乗せた海鮮丼は幅広い層に大人気。お財布にやさしい値段なのにお腹いっぱいになれると評判です!
●調理には火をつかわないため、路面店、ショッピングセンターのフードコート、敷地の狭いビルの一角など、さまざまな店舗立地で開業OK!
●イートインスタイルでうどん・そばの提供も可能!
顧客の特徴・市場性
★幅広い層の方々に人気!
素材の味をそのまま楽しめる海鮮丼は、主婦の方、学生、お勤めの方、ご高齢者など、年齢を問わず幅広い層にアプローチできる商材です。
★ヘルシー志向の方にも!
低カロリーですから、体重やお腹回りが気になりだした方がリピーターになる傾向もあります!
このビジネスの強み
★食材ロスが少ない!
どん八では、独自のノウハウにより15種類程度のネタで約50種類のメニューに対応可能。食材のロスがほとんどありません。お客様に新しい味わいを選ぶ楽しさを常に提供できます!
★海鮮丼のネタは解凍して盛り付けるだけ!従業員は1~3名ほどで運営可能。
この独立の特徴
未経験からスタート | 商品に自信あり
未経験からスタート
包丁を握ったことがない。そんな方でも大丈夫です!調理の仕方から接客まで全て研修で学べますし、経営ノウハウも全て伝授します!
商品に自信あり
食材のロスを防ぐ50種類のメニューを展開。4坪~8坪ほどのスペースで、従業員1~3人の少人数でも運営可能。大きな機材も必要ありません。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm