株式会社ミスター通商の独立開業プラン

フランチャイズ

自分のアイデアが仕事になる!?本部が強力に集客をサポートする便利屋FC

町の便利屋!1件2分で3万円の案件も!?
普段日常で行うこと全てが収益に直結!

日常生活上で「ちょっとした困り事」を助けてあげるのが便利屋。10年で10倍と依頼件数が急騰しても、まだまだ依頼は増える見込み。高齢化や単身世帯の増加は、便利屋にとって追い風。開業資金ローンで0円開業も!

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この情報は2019/2/28時点でアントレに掲載されていた情報です

  • 独立開業プラン

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仕事の魅力・やりがい

身の回りのことが全て仕事になるから、ニーズは尽きない=年間の安定収益が確保できる

◆高齢社会でニーズは拡大!
近年、年配者のみの世帯が増え、
「電球の交換」「掃除」「買い物」など、日常の<ちょっとした困り事>の依頼が増えています。
だから、
◆一年を通じて収益が安定
春の引っ越し、夏の草刈り、秋は家屋の修理、冬は雪対策など、
一年中仕事があります。
さらに、
◆本部のネット対策により、「便利屋 地域」で検索でFamilyは上位表示!
集客には困りません。新規をリピーターにすれば、安定収益となります。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
◆便利屋の業務は、生活上のちょっとした困り事を助けてあげることです。
女性の一人暮らしや老人世帯では、家具一つ移動するのも大変です。
水道の水が止まらない!掃除をして!病院へ付き添って!など、
多岐に依頼があります。人間関係が薄らいでいる現在、
一度に何でもできる便利屋を頼む人が増えています。
顧客の特徴・市場性
◆今後、日本の人口減少が進む中、高齢者は増え、2025年には3人に一人が
65歳になるといわれています。
◆高齢者や単身者家庭では、身近な困り事を頼る人がいない、というのが現状。
一つひとつの依頼を誠実に行えば、「次もお願いします」とリピーターからお得意様となり、
便利屋として将来性も収益性も上がっていきます。
このビジネスの強み
◆本部のネット対策による、抜群の新規集客が見込めます!
◆メニューの豊富な便利屋は、一業種を専門でやる商売と違い、
同じお客様から「あれも」「これも」と何でも頼られます。
◆ネットからの新規集客、自らの対応力によるリピート顧客、
この2つにより、一年中安定した収入が得られ、仕事は増える一方です。
エアコンの取付研修。講師が構造や工事方法を説明し、受講者はメモを取っています。

この独立の特徴

  • 1人で開業  | 
  • 未経験からスタート  | 
  • 「ありがとう」と言われる  | 
  • 集客力に自信あり

説明を見る

1人で開業
便利屋としてサービスメニューは自分で調整できます。日曜大工やハウスクリーニング、お部屋の片付けなど、最初は1人でできることから始められます。
未経験からスタート
約3週間の研修で、日曜大工やハウスクリーニング、水廻りメンテナンスなど、便利屋への依頼が多い技術を一通り学べます。接客実習も行います。
「ありがとう」と言われる
お年寄りなどは簡単な作業でも、家庭で悩まれていることも多いのです。便利屋として家庭の困り事を解決すると、本当にみなさん喜んでくださいます。
集客力に自信あり
チラシ配布とともに、本部によるネット集客対策が万全のため、多くの新規依頼があります。さらにそこからリピートにつながれば、安定収入が可能です。
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