dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社シマックスの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

住まいのキズをすばやく補修!9万円~開業できるシマックスのリペアキング

リフォームのプロが教える「本気」のリペア
初期費用9万円で全て伝えます<代表 島村篤>

株式会社シマックス代表の島村です。弊社は住宅建材の総合ディスカウントショップとして設立し、今では新築やリフォームの施工も手掛けています。今回アントレで募集を決めた理由をご興味ある方にだけご説明します。

この情報は2019/10/24時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

なぜ<初期費用9万円>だけで、貴重な技術をお教えできるのか?理由をお話しします。

なぜ<初期費用9万円>だけで、貴重な技術をお教えできるのか?理由をお話しします。

私たちはリフォームのプロ。
数多くのお客様に喜ばれてきました。
大手不動産会社様をはじめ、大手電鉄様、
大手家電量販店様とも連携し
信頼にお応えし続けてきました。

ハウスリペアは非常にニッチな世界です。
仕事が溢れていても人手が足りないのが実情。

当社は自社で利益をあげているので、
皆様の開業時には研修用の人件費・工具類実費のみいただきます。

業界の働き手を創出し、業界全体のサービス向上実現が
私達の使命だからです。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

リペアキングの大きな3つの特長が、皆様の開業後の集客を後押しします!
リペアキングの大きな3つの特長が、皆様の開業後の集客を後押しします!
扱う商品・サービスの概要
キズ・穴・へこみはリペアで全て元通りに!木部だけでなく、アルミやサイディングも全て補修できる技術をお教えします。内装だけでなく、外壁等も総合的に修繕できる上、通常工事に比べて、大幅なコストカットと工期短縮が、不動産オーナーや管理会社様の修繕や原状回復工事のリペアとして、多くの支持をいただいています。
顧客の特徴・市場性
不動産オーナーや管理会社の皆様は、修繕工事や原状回復をしたいという意向。
大手家電量販店や家具店様は、家電や家具の配送時の事故により発生した部分の補修をしたいという意向等、「何か破損・欠損が発生したら新しいものに取り換える」よりも、「補修することで元に戻す」ことでコストを抑える、というのが主流です。
このビジネスの強み
1. 圧倒的低価格で開業出来る。…9万円から開業することが可能です。
2. 市場性のある業界で開業出来る。…どうせ参入するなら需要がある業界を推奨します。
3. シマックスの補修技術と集客技術を完全習得できる。…弊社の技術全て伝授します。
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート | 未経験からスタート | 集客力に自信あり
1人で開業
初期費用9万円~開業可!個人の独立/法人の新規事業もお任せ。リペア技術だけでなく集客手法もお教えします。本部からのお仕事紹介も可能です!
副業からスタート
初期費用9万円~開業可!個人の独立/法人の新規事業もお任せ。本部からのお仕事紹介も可能です。今の仕事は続けつつ空き時間の有効活用に是非!
未経験からスタート
豊富なリフォーム・リペアの技術と実績を持つ弊社。9万円・3日間の研修で、木部リペアに必要な座学や実技の研修を実施。基礎的な補修技術を学べます。
集客力に自信あり
大手不動産会社や家電量販店、電鉄様等、多くの企業様にご支持をいただいています。お陰様で仕事は増え続けており、人手不足が深刻な業界です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm