dplan_bodytop.htm
common_top.htm

有限会社ネクストワンコシダ/健友館の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

定年や早期退職後の仕事にも最適★最短3ヶ月で資格がとれる整体師養成所

退職後、わずか数ヶ月で整体師デビュー。
そこから数十年のキャリアを持つ方も多数。

定年や早期退職後の仕事として、また自営業者の副業として整体師を目指し、当スクールに通って来られる50代、60代は少なくありません。「自宅学習+実技指導」の当スクールなら、仕事を辞めずに資格を取得できます。

この情報は2019/3/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

未経験者でも最短3ヶ月で、仕事を辞めずに資格を取得することができます。

未経験者でも最短3ヶ月で、仕事を辞めずに資格を取得することができます。

学校と聞くと「毎日通わなければいけない」「仕事を続けながらは難しい」、
そう思われる方も多いと思いますが
当館なら未経験者でも最短3ヶ月(1日約30分の勉強)で資格が取得できます。
当館独自の教材を自宅で勉強してから
実技講習会を受講頂くことになるので、時間的制約が最小限で済むのが特徴。
講習会は全国主要都市で受講することができ、ベテラン指導員が丁寧に指導します。
卒業後は実技講習会や練習会に無料で参加できます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

1985(昭和60)年に整体院を開業。その2年後に整体師養成所を設立しました。
1985(昭和60)年に整体院を開業。その2年後に整体師養成所を設立しました。
扱う商品・サービスの概要
◆32年の実績をもつ整体学校・スクールです。
◆設立以来、20代~70代まで幅広い年齢層の整体師を多数輩出しています。
◆当館独自の教材を自宅で勉強してから、全国主要都市で開催される
実技講習会を受講頂くことで、時間的制約を最小限にし、
仕事を辞めずに健友館認定の「整体師認定書」を取得できるようにしました。
顧客の特徴・市場性
◆健康や美容への関心の高まりから、整体院やリラクゼーションサロン、
介護・福祉施設、美容やスポーツジムなど、整体師の活躍の場は幅広いです。
◆店舗を持たなくても自宅で開業、あるいは出張整体から始められるので、
大きな設備投資をしなくても、自宅でリスクなく開業することができます。
このビジネスの強み
◆体の部位ごとに筋肉を緩め、骨を矯正する技術を学ぶことで、
様々な症状に対応することができます。
◆整体院併設型のスクールなので、生きた技術を学ぶことができます。
◆当館独自の教材は写真入りで、医学知識がない方でも学習しやすい内容
(症状別施術のDVD付)。1日約30分の勉強でも最短3ヶ月で資格が取得できます。
この独立の特徴
定年のない働き方 | 高齢者向けビジネス | 研修制度有り | 夫婦で独立
定年のない働き方
整体院併設型のスクールなので、生きた技術を学ぶことができ、スクール卒業後は『整体師』の資格と一生モノの技術を手に入れることができます。
高齢者向けビジネス
健康や美容への関心の高まりから『整体師』の活躍が注目されています。高齢者施設(老人ホーム、高齢者住宅、介護施設)など、活躍の場は広いです。
研修制度有り
「自宅学習+実技指導」の当養成所なら、仕事を辞めずに資格を取得できます。卒業後も全国主要都市で開催される実技講習会などに無料で参加できます。
夫婦で独立
ベッド一台あれば仕事ができるので、夫婦で資格を取得し、自宅で開業、あるいは出張整体から始められる方もおられます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm