dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社アシストの業務委託開業プラン業務委託

研修期間も収入有り★仕事紹介制度も充実の内装工事

加盟13人の平均月収70万円!?(2018年実績)
仕事が溢れて途切れない内装工事とは?

内装工事と聞くと難しそうに聞こえますが、先輩オーナーと一緒に仕事をしながら覚えていくので、未経験の方でも安心です。開業3か月後には1名稼働で月収65万円。建設ラッシュのため、くいっぱぐれは絶対にしません。

この情報は2019/3/14時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

大手ゼネコンより本部が仕事を受注!!加盟者は仕事をこなすだけ!

大手ゼネコンより本部が仕事を受注!!加盟者は仕事をこなすだけ!

建設ラッシュで受注案件増にも関わらず人材不足な現状だからこそ、仕事が溢れてます。
日々寄せられている施工物件を途切れることなく、あなたにお任せします。

コツコツやればやるほど着実に収入が増える仕事で、今の生活を変えませんか?

未経験の方でも先輩オーナーが横について指導してくれるため簡単に仕事が出来るようになります。
平日18時に業務が終わり、土日も休めるため、理想のライフワークバランスが手に入ります!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

研修では実際の建設現場で仕事の流れからしっかり学んでいただきます
研修では実際の建設現場で仕事の流れからしっかり学んでいただきます
扱う商品・サービスの概要
●内装仕上工事●
軽量下地組・ボード張り・クロス・床仕上げ工事・遮熱工事(リフレクティックス)・発泡ウレタン・
耐火マキベエなどの施工を行っていただきます。
顧客の特徴・市場性
●怒涛の建設ラッシュ●
建設ラッシュで活気づいている業界ですが、建築従事者はピーク時(平成9年)から大幅に減少し、さらに職人の高齢化などによりこの先も大量離職が予想され、新たな人材を求めています。

●やる気次第で収入UP●
幅広く内装工事の商品を取り扱う弊社だからこそ、オーナー様の活躍の幅を広げられます!
このビジネスの強み
●働き方を選べる●
仕事紹介制度により、一人でも営業に時間を費やさず現場施工に集中することができます。
また、人員を増やすことで事業拡大も目指せ、オーナー様のお好きな働き方で収入UPを目指していくことができます。
この独立の特徴
未経験からスタート | 技術を身につける | 1人で開業 | 職歴・経験を活かす
未経験からスタート
充実の研修制度で未経験者も安心してスタートしていただけます。本部からの仕事紹介制度もあるので、安心して現場施工に集中できます。
技術を身につける
活気ある建設業界で活躍のチャンス!一人で黙々と仕事するもよし、仲間を増やしてさらなる事業拡大・収入UPを目指すもよし!好きな働き方を選べます。
1人で開業
仕事紹介制度があるため、営業に人員を割かずに仕事をすることも可能です!
職歴・経験を活かす
内装工事経験者なら、研修0ですぐに施工を開始していただけます!その場合は開業資金として必要な「研修費」は0円です!!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
業務委託
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm