dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 業務委託 各種サービス 生活関連サービス 1人で開業 アシードホールディングス株式会社の独立・開業情報

アシードホールディングス株式会社の業務委託開業プラン業務委託

【0円開業】普通免許さえあれば開業できる!自販機オペレーション業

←「体を動かすのが好きな私にぴったり。
『好き』を仕事に楽しく働いています」

自動販売機に商品を補充するビジネスなので、毎日の巡回ルートが決まっています。安定した仕事内容で、安定した収入を手にしていただけます。当社では、研修中も固定報酬を保障。安心して研修に専念できます。

この情報は2019/2/14時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「自分の努力が成果に直結するところが魅力です!」(岡山県/中井オーナー)

「自分の努力が成果に直結するところが魅力です!」(岡山県/中井オーナー)

自動販売機オペレーションの仕事は基本的に事務仕事がないので、
私の場合、家で仕事をすることはまずありません。

朝、その日に補充する商品を倉庫から車に搬入。
売れ筋や回転率を意識しながら自販機に商品を補充し、
売上金を回収するといったシンプルな仕事です。

自販機を回れば回るほど売上が上がるため、
私のように体を動かすのが好きな方が多数活躍しています!

※募集エリアの詳細は、ダウンロード資料で必ずご確認ください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

車両は本部からの借り入れもご用意しています。詳細は説明会でお伝えいたします。
車両は本部からの借り入れもご用意しています。詳細は説明会でお伝えいたします。
扱う商品・サービスの概要
<自動販売機オペレーション業とは…>
自販機を巡回して商品を補充し、売上金を回収する仕事です。
巡回ルートが決まっているため業務内容は安定しています。

<新規開拓で報酬アップも!>
新規、既存ロケ先に自販機を提案して設置(基準有)すると、別途報奨金を支給。
自分のエリアに設置すれば、売上も上がり一石二鳥です。
顧客の特徴・市場性
<全国に約250万台ある自動販売機が活躍の舞台に!>
○自動販売機の市場は長期的に微増を続ける市場なので、安定した市場となっています。
○1日の巡回ルートが決まっているので、売上が激減することはありません。
○設置場所によって顧客層が異なるため、商品構成を変えることで売上アップが期待できます。
このビジネスの強み
【0円開業】
車をリースすれば開業資金は0円。低リスクでスタートできます。
【研修期間も報酬を保障】
研修期間中も固定報酬を保障しています。詳細は説明会でお伝えいたします。
【安定収入】
巡回ルートが決まっているので、安定した収入を見込めます。
【売上UP】
顧客層に合わせて商品の構成を変えることで売上アップも!
この独立の特徴
1人で開業 | 低資金開業 | 無店舗で開業 | 地域密着の仕事
1人で開業
1人で開業できるビジネスなので、スタッフを雇用する必要はございません。1人で開業できるため、自分の働きたいペースで自由に働いていただけます。
低資金開業
車両を本部に借り入れれば、開業時に必要な資金はありません。研修中は固定報酬を保障しますので、安心して研修に専念できる環境が整っています。
無店舗で開業
事務所や店舗などを借りる必要はありません。店舗の賃料などランニングコストが掛からない低リスクのビジネスです。
地域密着の仕事
首都圏だけでなく、地方エリアでも開業していただけます。ご希望の開業エリアの有無はダウンロード資料でご確認いただけますので、ぜひご覧ください。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
業務委託
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm