dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社カーベルのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

法人の新事業にはこれ!専用火葬車によるペット葬祭「ペットの旅立ち」

競合わずか・模倣困難・マーケット手つかず
新事業の条件にぴったりの「ペット葬祭」!

大手が参入しづらい!専用車両を使うので他社はマネできない!ニーズだらけの業界で、すぐに事業化できるパッケージを開発!全国の法人から問合せ殺到中。エリア制なので、埋まった時点で募集終了。検討するなら今!

この情報は2018/12/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

あなたの会社だけで顧客を総取りできる!「ペット葬祭」は、成長必至の注目マーケット

あなたの会社だけで顧客を総取りできる!「ペット葬祭」は、成長必至の注目マーケット

「競合との戦いが…」「ゼロから準備をしなきゃ…」、
こんなお悩み一切ナシ。

新事業の条件を全て満たす、
ニーズ急増の「ペット葬祭」サービス。
カーベルがノウハウをパッケージ化。
長年かけて開発した専用車両を使って、
すぐにでも事業スタート可能!
加盟企業に一定の顧客を確保するため、エリア制を導入。
埋まった時点で、その都道府県は追加募集はしません!

公募開始間もない今だけのチャンス!
個別相談、随時受け付けています!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

車両後部の炉台はキャスター方式。女性の力でもスムーズに操作できる設計です。
車両後部の炉台はキャスター方式。女性の力でもスムーズに操作できる設計です。
扱う商品・サービスの概要
ダイオキシンや臭い、煙対策を施したオリジナル移動火葬車でお客様のお宅を訪問、セレモニーからご出棺、入炉、骨上げまでをお手伝いします。外観は普通の自動車と変わらないため、目立ちません。火葬炉の取り扱いも簡単で、どなたでも安全に操作ができます。
顧客の特徴・市場性
“個別火葬”の「ペットの旅立ち」の利用者からは、一般的な合同火葬とは違い、ペットのお骨が戻ってくることが大変喜ばれています。もはやペットは家族の時代です。人間と同様の葬儀を執り行えるサービスの独自性は、ペットとの絆が深ければ深いほど、ご実感いただけるものと信じています。
このビジネスの強み
・自動車を使った事業の為、店舗を構える必要がありません。
・お一人での活動も可能。車両を増やすことでより多くのお客様に対応することもできます。
・ご依頼はWEBで24時間体制で本部が受け付けます。
・テレビ出演も多数、知名度も徐々にあがっています。
この独立の特徴
「ありがとう」と言われる | 商品に自信あり | 無店舗で開業 | 未経験からスタート
「ありがとう」と言われる
心を尽くしたセレモニーによって癒されるご家族の悲しみ。その対価として寄せられる感謝は、時として利益以上の価値があると考えます。
商品に自信あり
業界でも珍しいペットの個別火葬。利用していることが、他の方にはわかりずらい普通車のような外観もこだわりです。環境や臭いへの対策も充分です。
無店舗で開業
専用車両での営業となりますので、店舗を構える必要はありません。ご自宅をオフィス替わりとしながら、低ランニングコストで取り組めます。
未経験からスタート
業界未経験者歓迎いたします。知識よりも「ペットを失ったご家族のために何かしてあげたい」そんなホスピタリティこそが最も必要なものとなります。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm