dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社スマップルの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

◆加盟金0円◆集客に強い!iPhoneなどのスマホ修理専門店

【※ロイヤリティ0円※】 ご存知ですか?
スマホ修理店は、全然足りていないんです!

スマホ修理・買取のビジネスです。スマホ修理専門店の成功の秘訣は集客にあり!ネット集客に強い当社があなたのお店を全力でサポートします。まったくの未経験でもOK。加盟金0円、ロイヤリティも0円です。

この情報は2018/7/12時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

本部による集客戦略で、安定収入を実現!月収46万円も。

本部による集客戦略で、安定収入を実現!月収46万円も。

スマホ修理市場は、2兆円超のアニメ市場、音楽市場と並ぶ超巨大市場。
ですがiPhoneユーザーの3人に1人が故障や不具合で修理を経験する中
iPhone修理店が全く足りていません。

修理店を探すお客様のほとんどはネット検索してご来店に。
そこで当社は、ネット集客を熟知したプロがWEB広告効果を最大限に引上げ
全店の集客に繋げています。

集客が強ければ、収益は安定します。
1人で開業して、月収46万円を手にする方も!
詳細は説明会で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

充実した研修制度をご用意しているので、未経験の方でも問題ありません。
充実した研修制度をご用意しているので、未経験の方でも問題ありません。
扱う商品・サービスの概要
<iPhone等スマホ修理専門店の経営>
スマップルには、驚くほど安値でパーツの仕入れができる独自の仕組みがあります。
経費を抑えられる為、高い利益率を実現!

「ロイヤリティ0円」「加盟金0円」なので低予算で安心して開業できます。
さらに、本部によるWEB集客により効果的な集客を実現。
詳細は資料でもご覧いただけます。
顧客の特徴・市場性
<iPhone・スマホ修理市場は2300億円を超える成長産業>
【巨大iPhone市場】
日本のiPhoneシェア率は68.6%と高く、世界でもダントツだといわれています。

【高い修理ニーズ】
iPhoneユーザーの3人中1人に故障・不具合が発生し、修理している状況です。
このビジネスの強み
<iPhone修理専門店スマップルの魅力はココ!>
◆開業コストが安い◆
2~5坪程度のスペースがあればお店を開業できます。
当社のWEBサイトと工具、修理用部品なども最小限の資金で開業できます。

◆すぐに開業できる◆
短期間の準備期間で開業できます。iPhone修理技術は数日で習得可能。
その他修理技術もスグに習得できます。
この独立の特徴
1人で開業 | 集客力に自信あり
1人で開業
スタッフを雇用せずに1人で開業することも可能です。1人で開業した場合の収益モデルは46万円(5坪の店舗の場合)。1人でも高収入を目指せます。
集客力に自信あり
業界トップクラスの独自集客システムを使いオーナー様を全力でサポートします!店舗経営するにあたり、利益を左右する重要な項目は「集客」です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm