dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 業務委託 各種サービス 生活関連サービス 低資金開業 NHK/ 日本放送協会/ 北九州放送局の独立・開業情報

NHK/ 日本放送協会/ 北九州放送局の業務委託開業プラン業務委託

【北九州エリア】大河も朝ドラも紅白も。公共放送を支える契約・収納業務。

新規事業に、NHKを選んでみませんか。
全国で300社が活躍する信頼ある事業です。

北九州放送局では、契約・収納業務を行う事業者様を募集しています。この事業を始めるのに経験などは一切不要です。万全のバックアップ体制を整えていますので、スムーズに業務を行っていただけます。

この情報は2019/10/3時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

NHKの仕事が、法人のイメージアップに繋がることも。

NHKの仕事が、法人のイメージアップに繋がることも。

ニュースもドラマもドキュメンタリーも、受信料で支えられています。
北九州放送局では、受信料の契約・収納業務を行う事業者様を募集しています。

「NHKを支える受信料」を確保するこの仕事を通して、
法人としてのイメージアップを実現する事業者様も少なくありません。

受信料の支払い率は年々向上。
営業は難しくありません。
安定した仕事量で、多くの法人に選ばれています。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

訪問担当者を採用と育成により増員することで、事業拡大も狙えます。
訪問担当者を採用と育成により増員することで、事業拡大も狙えます。
扱う商品・サービスの概要
◆地域の「NHKの顔」となる仕事◆
年々、支払い率は向上していますので、営業は難しくありません。
ご経験がなくてもすぐに仕事が覚えられるため、
法人様の新規事業としても選ばれています。

◆業務内容◆
地域のお客様のお宅を訪問し、
新規契約、住所変更、衛星契約への変更、
お支払方法の登録手続きを行います。
顧客の特徴・市場性
<<NHKはみなさまの受信料で運営されています>>
2019年6月現在、全国で300社以上の事業者様が活躍されています。
受信料に支えられている公共放送NHKは、
災害対策基本法で、報道機関として唯一、指定公共機関に定められています。
災害・非常事態における報道で、命と暮らしを守るのが最大の使命の一つです。
このビジネスの強み
【低資金で開業】
加盟金、保証金、ロイヤリティ一切不要。
【低リスクで運営】
店舗や事務所は特に不要です。
【高い社会貢献性】
公共放送を支える大切な仕事。
【新規事業に最適】
事業者としての信頼もUP。地域との繋がりも深まります。
【事業拡大も狙える】
実際に事業拡大する事業者様もいます。
この独立の特徴
低資金開業 | 法人新規事業向け
低資金開業
加盟金、保証金、ロイヤリティ一切不要です。ローリスクで始められ、本業にも事業拡大にも最適。NHKの顔として安定した収益を上げていただけます。
法人新規事業向け
全国で約300社以上(2019年6月現在)の事業者様が活躍されています。事業者様の業種は、人材派遣、通信回線、運送、警備、不動産など多種多様です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm