dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 代理店 各種サービス 不動産・住宅 1人で開業 株式会社GENEVATIONの独立・開業情報

株式会社GENEVATIONの代理店開業プラン代理店

副業、週末のみ、自宅開業OK!建物損害調査コンサルティング

未経験でも本部の徹底サポートで
「月10件/年収900万円超」獲得のチャンス!

地震保険にご加入いただいているお客様の「申請方法が分からない。」「どの位の損害になるのか。」といった不安を解消し、お客様を保険金受領までサポートする仕事です。月10件の取次で年収907万2000円も可能です!

この情報は2018/12/13時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

調査業務は一切なし!保険金受領までお客様に寄り添うコンサルタントでガッチリ稼ぐ!

調査業務は一切なし!保険金受領までお客様に寄り添うコンサルタントでガッチリ稼ぐ!

東日本大震災以降、地震保険の加入者は増加する一方。
しかし、実際は
どのタイミングで申請をしたらいいのか分からない…
自宅が、全損・半損・一部損にあたるのか不安…
などを理由に申請が遅れているお客様がたくさんいます。
そんなお客様に寄り添い、保険金受領までの橋渡しをするのが
建物損害調査コンサルタントの仕事。

調査依頼を受けた以降は、本部のスタッフが調査・申請サポートを行うので
ご安心ください!
★詳細は説明会で

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

外壁だけではなく、室内のこんなヒビも調査の対象になります。
外壁だけではなく、室内のこんなヒビも調査の対象になります。
扱う商品・サービスの概要
★調査業務は、必要なし!
建物損害調査コンサルティングとは、地震保険にご加入いただいている
お客様と保険会社の橋渡し役。
地震保険に加盟しているけど、どの程度の損害なのか?
保険金受領までの調査時間の調整など顧客サポートを行う仕事です。
※実際の調査は、本部で行うので調査業務は一切必要ありません。
顧客の特徴・市場性
★地震大国の日本、東日本大震災以降需要は右肩上がりです!
東日本大震災、熊本地震、鳥取中部地震と日本は、残念ながら地震大国。
震災をきっかけに地震保険に加入する方も増える一方です。
しかし、実際に保険申請を行うにしても問い合わせ方法が分からない。
難しい保険用語についていけない。そんなお客様サポートします。
このビジネスの強み
★難しい調査は本部にお任せ!
あなたの業務は地震保険加入者を探し調査依頼いただき、
保険金受領まで伴走することです。
★自宅開業OK!
お1人で、特別な道具も必要としませんので自宅開業OK。
空き時間を有効活用する副業にも最適です。
★保険・不動産・建設業などを営む法人様の新規事業にも最適!
この独立の特徴
1人で開業 | 自宅で開業 | 法人新規事業向け | 副業からスタート
1人で開業
【ご自宅でラクラク開業】調査依頼をいただいて以降は本部と連携してお客様のサポートをする仕事。1人でも本部の徹底サポートで活躍できます。
自宅で開業
【1人で稼働できる】店舗を構える必要がないので、ご自宅で開業OK!空き時間を利用して稼働もできるから副業にも最適です。
法人新規事業向け
【保険・不動産・建設業などを営む法人様の新規事業に最適】低資金で尚且つ既存顧客やルートを活かして事業拡大が狙えます!
副業からスタート
【空き時間を利用して稼働】万全の研修体制を用意しているので未経験の方も安心してスタートできます。開業後も完全サポートします!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm