dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社テンクリエイション/iPhone Plus Japanのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

【iPhone修正・買取・販売】副業OK!隙間時間の修理対応で高収入も。

人が集まるショッピングモールで
オープンできるから「集客に強い」!

iPhone、iPad、iPodなどの修理・買取・販売を行う仕事です。日本はスマホユーザーの10人中7人がiPhoneというiPhone大国。お客さまが多いから、愛知県の郊外で副業で開業しても、1人で月収30万円を稼ぐ人もいます。

この情報は2019/6/6時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

自分に合った「iPhone修理スタイル」を選んで独立できる!

自分に合った「iPhone修理スタイル」を選んで独立できる!

無店舗型の出張修理で、副業として稼ぐのもよし。
ショッピングモール内で店舗を構え、大きく稼ぐのもよし。
オーナー様それぞれに合った働き方で活躍できるのが、
当社のiPhone修理ビジネスです。

さらに当社は、地方でも都市部でもしっかり稼げるのが特徴。
三重県にある直営店では、駅から徒歩25分の立地で月商150万円以上の実績も!
ショッピングモールで出店すれば、さらに大きな収益を狙えます!
収益実績は説明会でお伝えします。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

ユーザーに人気の高い各種メニューを取り揃えています。詳細は説明会で!
ユーザーに人気の高い各種メニューを取り揃えています。詳細は説明会で!
扱う商品・サービスの概要
<iPhone/iPad/iPodの修理・買取・販売ビジネス>
首都圏だけでなく、地方でも実績を出しているiPhone修理ビジネスです。
当社は有店舗型に加えて、無店舗型の出張修理サービス、
また既存店舗への併設などの開業も可能です。
例えばバーの副業で開業した方は、
夜の町専門のスマホ修理店として活躍されています。
顧客の特徴・市場性
<iPhoneユーザー大国、日本>
日本ではスマホユーザーの10人に7人がiPhoneを使用。
世界的に見てもトップクラスのユーザー数です。
ユーザー数が多い分、修理サービスのニーズも非常に多くなっています。

<各地で不足するスマホ修理店>
正規修理店は、各都道府県に0~3店舗程度。
修理店の数が不足している今がチャンスです。
このビジネスの強み
【低投資&ローリスクで開業】
無店舗型の出張修理なら、店舗を構える必要はありません。
また、有店舗型でも1坪程のスペースで開業可能。ローリスクで開業できます。

【効率的な高収入ビジネス】
修理時間は最短10分。効率良く高収入を稼ぐことができます。

【開業に要する時間が短い】
最短1週間で開業していただけます。
この独立の特徴
空き時間で稼ぐ | 地元で商売
空き時間で稼ぐ
働き方は自由です。自分にあったスタイルで働くことができます。副業でも、本業でも、どちらでもOK!あなたらしい働き方を、当社は応援しています。
地元で商売
都市部だけでなく、地方でも実績を出しています。駅からかなり離れた場所にある直営店でも高売上を達成。Uターン・Iターンのビジネスにも最適です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm