dplan_bodytop.htm
common_top.htm

井上商事株式会社の社員to独立開業プラン社員to独立

大人気のデザートバイキングのお店『スイーツパラダイス』の店舗運営

あの『スイパラ』の直営店をスタッフごと
開業資金0円で引き継げるってホント!?

本当です!★『スイーツパラダイス』がアントレ初公募★しかも多くの方に活躍していただけるよう契約社員で経験を積んでから独立できるシステムをご用意。資金がない、いきなりの独立が不安な方でも大丈夫です!

この情報は2018/5/17時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

初期費用不要!契約社員で経験を積んでから『スイーツパラダイス』のオーナーに!

初期費用不要!契約社員で経験を積んでから『スイーツパラダイス』のオーナーに!

★『スイーツパラダイス』から本当にオイシイお話をご紹介!★
それは……契約社員後に独立できる制度が登場!

◎契約社員として月給30万円を貰いながらスタート!
稼ぎながら店舗運営や必要な知識が学べます!

◎独立時の開業資金は0円!店舗費用も不要!
開業費用のリスクなく独立可能!

◎女性やお子様に人気の直営店をスタッフごと引き継ぎ!
集客が見込める上、スタッフ採用や教育の手間も省けます!

★詳細は資料ダウンロードで!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

スイーツをメインに、パスタやサラダ、ドリンクもフリー。ピザを出している店舗も!
スイーツをメインに、パスタやサラダ、ドリンクもフリー。ピザを出している店舗も!
扱う商品・サービスの概要
スイーツをメインとした食べ放題・飲み放題のお店として
女性やお子様にご好評をいただいている『スイーツパラダイス』。
スイーツやフードを提供するだけでなく、
アニメやゲーム、映画などとのコラボを積極的に展開して
飲食の枠にとらわれないエンターテイメント性を追求するなど新しいチャレンジを行っています。
顧客の特徴・市場性
おかげさまで女性やお子様をはじめ、多くの方に愛されている『スイーツパラダイス』。
しかし姉妹店を入れても全国に30店舗あまりと、まだまだ少ないのが現状です。
今後は全国に店舗を増やす予定もあり、どんどん拡大・進化するスイーツパラダイス事業を
オーナー店長様と一緒に創っていきたいと思っています。
このビジネスの強み
◎経験がなくてもまずは契約社員として店舗運営ノウハウを覚えられます!
  しかも月給30万円支給!
◎独立時の開業費用は一切不要!
  資金がなくても低リスクで『スイーツパラダイス』のオーナー店長に!
◎集客力のある既存店を引き継げます!
  スタッフもそのまま引き継げるので採用・教育の手間なく運営できます。
この独立の特徴
低資金開業 | 社員経験後に独立
低資金開業
オーナー店長として独立時の開業資金は0円!直営店をそのまま引き継げるので店舗取得費など開業費用のリスクなくスタートできます!
社員経験後に独立
まずは契約社員として店舗運営からマネージメント、経営などを習得してから独立できます。スイーツ業界の経験や知識がなくても安心!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm