dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ゴリップのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

行列のできる牛カツ専門店「京都勝牛」高単価×高回転で高利益率を実現!

既に売上がある直営店を全部丸ごと引継ぐ!
だから、初月から安定経営を実現できる!

あの「京都勝牛」の直営店引継ぎプラン!既に月商1200万円の売上(利益率16%)がある直営店(都内・19.5坪)をはじめ、既に売上が安定している店舗を丸ごと引継ぐ!全国に20店舗!気になるエリアはダウンロード資料で!

この情報は2019/6/6時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

 新規事業を始めたいけど、事業が成り立つのか不安だ、そんな方に朗報です!

新規事業を始めたいけど、事業が成り立つのか不安だ、そんな方に朗報です!

ローリスクで開業出来るように
本部直営の繁盛店をそのまま引き継ぎいたします。

●収益実績のある繁盛店を顧客ごと
 引き継いでいただくので事業計画が立てやすい。
●京都勝牛のオペレーションに慣れたスタッフもそのまま
 引き継げるので採用と教育コストがかかりません。
●店舗設計や工事期間もないので短期間で店舗運営ができます。

個別面談は随時受付させていただきます。
まずは引継ぎプラン対象店舗情報の資料をダウンロード!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

行列ができてもすぐに回転&消化。長蛇の列は人気を示す集客の武器となります。
行列ができてもすぐに回転&消化。長蛇の列は人気を示す集客の武器となります。
扱う商品・サービスの概要
昔から洋食屋さんにあるメニュー「ビフカツ」を和風にアレンジし、お肉本来の旨味を一番味わえる「ミディアムレア」の揚げ加減で「牛カツ」をご提供します。膳方式で提供し、バリエーション豊かな食べ方を提案すべく複数種類のプライベートブランドのタレも併せてお出しします。
顧客の特徴・市場性
薄衣で「ミディアムレア」に揚げられた「牛カツ」はあっさりとしつこさがなく、幅広い層の方からご支持を頂いています。「豚よりも牛」が好んで食べられる日本市場において、今や50億円規模と言われている「とんかつ」市場がある中で、今後の「牛カツ」市場の開拓には無限の可能性があります。
このビジネスの強み
牛肉の特別感。京都の割烹をイメージした店づくり。調理およびホールスタッフの躍動感とホスピタリティを感じるライブキッチンなど、単に食事を出すのではなく、「牛カツを楽しむ」という付加価値をプラスしたところに集客とリピート客確保のヒミツがあります。
この独立の特徴
1人で開業 | 集客力に自信あり | 法人新規事業向け | 既存店舗を引き継げる
1人で開業
高回転、少人数での経営が可能。繁華街やビジネス街の狭小立地でも十分な利益確保が可能。コンパクトに開業して大きく儲けるビジネスです。
集客力に自信あり
行列が行列を呼ぶ圧倒的な集客力!TVや雑誌等、メディアの引合いも◎ 京都発の「和」の牛カツは、老若男女問わず幅広くご支持頂いてます!
法人新規事業向け
オペレーションの簡略化により、教育の手間いらず!採用~即戦力で人手不足の昨今に強い業態です。
既存店舗を引き継げる
京都勝牛に引継ぎプランが登場!既に直営店で売上がある店舗をスタッフごと引継げるから開業初月から安定経営!引継対象店舗は全国に20店舗あります!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm