dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社グレイトフルパートナーズのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

飲食ビジネスの働き方改革を実現!短時間営業OKのハンバーガーショップ経営

「あなたの自由な働き方を応援!」
ランチのみでも利益がでるハンバーガー店。

短時間営業でも収益が上がるように考案されたハンバーガーショップです。フルタイムで店を開けなくても利益があがる飲食ビジネスなので、自分のライフスタイルに合った自由な働き方をお求めの方におすすめです。

この情報は2018/9/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

ランチ営業のみでも高収益に!自由な経営が魅力の飲食ビジネス。

ランチ営業のみでも高収益に!自由な経営が魅力の飲食ビジネス。

営業時間の長さが特徴的な飲食業界において
グレイトフルズは常識をくつがえしました。

代表が男手ひとつで子育てするためにグレイトフルズは考えられました。
飲食業界でキャリアを積んできた代表が10時~16時のランチ営業でも
しっかり利益のでるハンバーガーショップを考案。

営業時間や内装、メニューなど本部と相談できる、自由度の高いビジネスです。
グレイトフルズは皆様のライフスタイルに合った、自由な店づくりを応援します。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

本部と相談の上でオリジナルメニューをだすことも。自由なお店作りが可能です。
本部と相談の上でオリジナルメニューをだすことも。自由なお店作りが可能です。
扱う商品・サービスの概要
<テイクアウトもできる本格派ハンバーガーショップの経営>
○どんなハンバーガー?
ソースまで全て手作りにこだわっていますが、調理は簡単。
代表の料理人としてのキャリアを活かしたメニューです。

○本当にランチだけの営業ができるの?
ランチ営業だけでしっかり利益がだせる仕組みなので
長時間営業する必要はありません。
顧客の特徴・市場性
<チェーン店の多いハンバーガー業界で、新風を巻き起こします>
【競合優位性】
海外に多く見られる本格派ハンバーガーショップは日本では珍しく、
競合他社との差別化を実現しています。

【幅広い顧客層】
テイクアウトも行うため、持ち帰りによる売上アップも狙えます。
またイベント出店も可能。店舗外でも集客できます。
このビジネスの強み
【脱ファストフード】目指すのは、ゆっくりおいしく食事ができるスローな空間。
【食材の本部供給】仕込み&開店準備はわずか1時間。未経験でも活躍可。
【短時間営業】ランチ営業のみでも利益を出せる仕組み。
【個性を出せる店作り】オリジナルメニューやアルコールもOK。
【低投資】テイクアウト収益もあるため小型店舗でOK。
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | 好きな時間に働ける | 商品に自信あり
1人で開業
グレイトフルズは、代表が男手ひとつで子どもを育てるために始めたビジネスです。代表が1人でランチタイムだけ営業した確かな実績があります。
未経験からスタート
グレイトフルズのメニューは、料理経験のない方でも問題なく作ることができます。セントラルキッチンから味付け済みの素材が届くので安心です。
好きな時間に働ける
ランチタイムだけでも収益を出せるため、10時から16時までの営業でも大丈夫です。もちろんフルタイム営業もOK。好きな時間に働けるビジネスです。
商品に自信あり
レストランやベーカリーなどで経験を積んだ代表が考えた本格派ハンバーガーは、1000円を超える値段でも、味を求めてリピーターがやってきます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm