dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社 oceanのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

<初掲載>『開業3ヵ月目で黒字!話題の薬鉱石サロン』◆全国8店舗限定募集

独自技術で競合なし!話題の薬石痩身!
口コミのみで5000人来店のサロンがFC展開!

低資金で開業し、他社とは差別化をとりつつ高収益を生み出す、手離れのいいエステ経営です。女性の痩せたい・健康になりたいというニーズはなくなりません。年間5000人来店の薬石痩身の秘密を説明会でお話しします。

この情報は2018/9/27時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

マンション開業可能!天然薬鉱石を使った独自の痩身施術でリピーター9割超!

マンション開業可能!天然薬鉱石を使った独自の痩身施術でリピーター9割超!

薬鉱石をつかったリラクゼーションサロン「ocean peel」
天然薬鉱石に特化した独自施術による口コミ力と集客力・リピート来店率の高さが強みです。

現状、直営本部は広告無しの口コミのみで年間5000名集客。毎月40名前後の新規顧客を獲得しています。
低資金で開業できるためビジネスとして手離れも大変良く、男性の方は経営のみや副業で取り組むこともできます。

是非とも一度薬鉱石を扱った施術を体験しにきてください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

石の温泉ベッドを導入した小スペースの薬鉱石エステ。低資金で開業できます
石の温泉ベッドを導入した小スペースの薬鉱石エステ。低資金で開業できます
扱う商品・サービスの概要
薬鉱石を使った施術で、2018年注目のインナービューティーエステ
「ocean peel(オセアンピール)」の経営です。

来店者の9割がリピーター。
キレイだけでなく体の芯からも健康に。
薬鉱石のベッド上にてフェイシャル、ボディ、リンパマッサージなどをご提供しています。
顧客の特徴・市場性
<急速に拡大傾向にあるインナービューティー市場>
【高いリピート率】
健康効果も期待できるため、30代以降の顧客をメインにリピート率は非常に高くなっています。
【他社との大きな差別化】
他に類を見ない薬鉱石を扱ったエステです。
ブランドコンセプトと口コミ集客力で他社と差別化し、手堅い集客を実現しています。
このビジネスの強み
◆副業で活躍!
日々の運営はスタッフが実施。システム導入により店舗管理にも手間が掛かりません。

◆スタッフ採用に困らない!
人材確保が難しい時代ですが、当社では事業コンセプトにより採用問い合わせも多数きています。

◆開業3ヵ月で黒字も!
開業資金が低いため損益分岐点が低く、黒字化しやすい仕組みになっています。
この独立の特徴
未経験からスタート | 1人で開業 | 副業からスタート | 集客力に自信あり
未経験からスタート
日々のサロン運営はスタッフたちが行いますので、オーナー業など経営が未経験という方でもご活躍していただける仕組みがしっかり整っています。
1人で開業
日々のサロン運営や施術はスタッフが行いますので、オーナー様はオーナー業のみに専念できます。本部による経営サポートもしっかりご用意しています。
副業からスタート
日々のサロン運営や施術は全てスタッフが行うため副業でも十分経営していただけます。本部が人材確保と研修を全面フォローします。
集客力に自信あり
薬鉱石エステという独自の施術、口コミだけで年間5000人来店しているので、開業3ヵ月目で黒字化も可能です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm