dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社Kireiのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

「多彩なメニューで他店と差別化!」エステ×リラクゼーションサロンの経営

今の時代でも、売上見込のある場所で開業!
週1の店舗訪問でOK!副業に選ばれてます!

商業施設内の出店に力を入れる人気のサロンです。ハワイアンのロミロミ、バリのアロマテラピー、中国の経絡(つぼ療法)、西欧式の美容テクニックなど、豊富なメニューでリピート客を呼び込みご好評いただいています。

この情報は2021/9/23時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

★オンライン説明会あり★手離れの良い経営で、法人の新規事業に選ばれています!

★オンライン説明会あり★手離れの良い経営で、法人の新規事業に選ばれています!

日々のサロン運営はスタッフが実施。
オーナーさまは週に1、2回サロンに出向き、スタッフの士気を高めてください。

★「集客の見込める立地」を紹介!
サロンの成功を左右するのは「立地」です。
商業施設、量販店、温浴施設など開業エリアに合わせてテナントをご紹介。
◎関東圏で商業施設のご紹介あり!

★説明会では「収益実績」を大公開!
法人に新規事業として選ばれる理由はどこにあるのか。
実際の収支実績からご判断ください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

世界各国の様々なメニューを楽しんでいただける数少ないエステサロンです。
世界各国の様々なメニューを楽しんでいただける数少ないエステサロンです。
扱う商品・サービスの概要
<30~60代の大人の女性をターゲットにしたエステサロン経営>
ターゲットを明確にすることで他サロンと差別化しています。

『ハワイアンオイルトリートメント(ロミロミ)』
『アジアンボディケア』
『アジアンオイルセラピー』
『フェイシャルエステ』
『韓国式コルギ』

人気の高い世界各国のメニューを豊富に取り揃えています。
顧客の特徴・市場性
<人口のボリュームゾーンがメインのお客様です!>
【顧客】
資金力もあり、時間もある30~60歳の大人の女性をターゲットにしています。
ターゲットが明確なので、お客様にも認知されやすいサロンです。
【市場】
ハワイのロミロミやアジアのオイルセラピーなど、
様々な施術を1つのサロンで提供する珍しいタイプのサロンです。
このビジネスの強み
◆美と健康の両方で訴求◆
ゆがみから来る健康状態を読み取ることで、美容に導くことができる技術です。
健康と美容についての専門家としてサロンをご愛用いただいています。

◆20年の歴史◆
社長が業界で20年間蓄積してきたノウハウを伝授します。
このノウハウの高さから、芸能人のサロンもプロデュースしています。
この独立の特徴
好きを仕事にする | 自宅で開業
好きを仕事にする
未経験からでもスタートできます。お好きなスタイルでサロン経営ができます。
自宅で開業
自宅の1室をサロンにして開業することも可能です。ワンルームマンションでの開業事例もあり。自分にあった開業スタイルをお選びいただけます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm