dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社Kireiの独立開業プランフランチャイズ

「多彩なメニューが人気」13周年を迎える老舗サロン『Kirei』の経営

2組限定★温泉施設内でサロンOPEN!
内外装費ゼロで、安定集客を実現できます。

マンションの1室からでも始められるオーナー業です。ハワイアンのロミロミ、バリのアロマテラピー、中国の経絡(つぼ療法)、西欧式の美容テクニックなど、豊富なメニューでリピート客を呼び込む人気のサロンです。

仕事の魅力・やりがい

温泉施設内という好立地で、年収1200万円のオーナー様も!(※兵庫県で開業)

このたび2組限定で、愛知県の温泉施設内での開業プランをご用意。
温泉施設内のため内外装費はゼロ。
さらに、手堅い集客が期待できる好立地のため、
兵庫県の温泉施設内で開業したオーナー様は、年収1200万円を手にされています。

ハワイのロミロミ、バリのアロマテラピー、中国の経絡など、豊富な手技をご用意。
癒しとエステを融合した新スタイルの施術が、多くのリピート客を呼び込んでいます。

※詳細はお気軽にお問合せを!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


世界各国の様々なメニューを楽しんでいただける数少ないエステサロンです。
扱う商品・サービスの概要
<30~60代の大人の女性をターゲットにしたエステサロン経営>
ターゲットを明確にすることで他サロンと差別化しています。

『ハワイアンオイルトリートメント(ロミロミ)』
『アジアンボディケア』
『アジアンオイルセラピー』
『フェイシャルエステ』
『韓国式コルギ』

人気の高い世界各国のメニューを豊富に取り揃えています。
顧客の特徴・市場性
<人口のボリュームゾーンがメインのお客様です!>
【顧客】
資金力もあり、時間もある30~60歳の大人の女性をターゲットにしています。
ターゲットが明確なので、お客様にも認知されやすいサロンです。
【市場】
ハワイのロミロミやアジアのオイルセラピーなど、
様々な施術を1つのサロンで提供する珍しいタイプのサロンです。
このビジネスの強み
◆美と健康の両方で訴求◆
ゆがみから来る健康状態を読み取ることで、美容に導くことができる技術です。
健康と美容についての専門家としてサロンをご愛用いただいています。

◆20年の歴史◆
社長が業界で20年間蓄積してきたノウハウを伝授します。
このノウハウの高さから、芸能人のサロンもプロデュースしています。

受けられるサポート


スタッフは本部がしっかり研修いたしますので、オーナー様は経営に専念できます。
開業前のサポート
<充実した開業前サポートをご用意!>
○物件準備
ご希望の開業エリアで物件がある程度決まりましたら
本部スタッフが家賃交渉をサポートいたします。

○研修(1~2ヵ月間)
当社が運営するJRAA(協会)で全ての研修を行います。
全スタッフがサロンに入る前に認定資格が取得できますので、
技術力の高いサロンを開業して頂けます。
開業後のフォロー
<開業後もしっかりフォローします!>
○経営相談
売上見込みが見えるまでエリアマネージャーがしっかり支援します。

○施術指導
スタッフが現場で感じた技術的な質問は、本部が丁寧にお答えします。

○新メニュー開発
マンションエステ、大型エステなど店舗規模に合わせて
世界各国から導入される新メニューを開発し共有します。

収益モデルと必要な資金

収益モデル
<ワンルームマンションで25日間稼働の場合>
○売上/144万円
○経費/75万円
◎月収/69万円

(経費内訳)
・人件費 40万円(スタッフ2名)
・家賃 10万円
・光熱水費 3万円
・広告費 10万円
・雑費 2万円
・ロイヤリティ 10万円

※単価8000円
※上記の場合の年収828万円
契約タイプ
フランチャイズ契約
契約期間
2年間/以降自動更新
開業資金総額

269.9万円 〜 884.2万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
【店舗について】
自宅や他ビジネスの事務所をもともと持っていて使用可能な場合はそのまま使用して頂いて構いません。

【内装工事について】
マンション1室を借りる場合、内装費は必要ありません。
またすべての工事費用を内装費に含んでおります。

【インターネット・携帯電話加入費】
お持ちの携帯電話があればそのまま使用可能です。

【ベッド・タオル・アロマなど備品一式】
・ベッドの台数
∟最低金額には2台分、最高金額には4台分を入れております
・タオル:リース、もしくは購入することができます。シートの金額は購入の場合で入れております。

【PC周辺機器・名刺・チラシが0円~の理由】
ご自身で用意して頂いても構わないので0円からとなっております。
本部で用意することも可能です。
名刺・チラシに関しては任意での作成となりますので必要なければ作成する必要はありません。
特典・支援と適用条件
【加盟金について】
初回9万円の支払いのみで、残り毎月分割プランを推奨しています。
支払い方法はその都度ご相談下さい。
※もし契約期間の途中でご解約されるる場合は、残金を一括でお支払いいただきます。
最低自己資金の目安

500万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●岐阜県 2013年2月オープン
●オープン費用:300万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):1150万円
※オープン5年目/1店舗/従業員4名

ロイヤリティ
10万円/月(税抜)
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
<性別・年齢・経験不問>女性でも男性でも年齢に関係なくご活躍できるビジネスです。美容業界未経験の方でもまったく問題ありません。技術的なことは全て本部が指導しますので、オーナー様は経営に専念できます。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ◆資料ダウンロード◆ まずは資料をダウンロードしてください。
当社のビジネスに興味をお持ちいただけましたら、ぜひ資料をご覧ください。当社のビジネスの詳細を丁寧にお伝えした資料になります。アントレnetの「資料ダウンロード」ボタンから資料をダウンロードできます。
STEP-2 ◆説明会◆ 次はぜひ説明会へご参加ください。
紙面ではお伝えしきれない業界の話や実績の話を直接お伝えする説明会となっています。百聞は一見に如かずです。ぜひ一度説明会へご参加いただき、当社のビジネスを肌で感じてみてください。
STEP-3 ◆契約◆ フランチャイズ契約を締結いたします。
当社のビジネスへのご参加を決意されましたら、次はフランチャイズ契約を締結いたします。双方の同意のもとで締結いたします。ご契約に関するお問い合わせなどは、お気軽にお尋ねください。
STEP-4 ◆開業準備◆ 開業に向けての準備を始めていきます。
ご契約後は、開業準備がスタートします。スタッフ採用や、物件探し、また研修などを同時に進めていきます。充実したスタッフ研修をご用意していますので、開業準備が整いましたらすぐ開業していただけます。
STEP-5 ◆開業◆ いよいよオーナー様のKireiの開業です!
開業後も本部がしっかりサポートしますので、ご相談ごとなどがございましたらお気軽にお尋ねください。また、随時技術的なサポートもいたします。専門的な技術指導は全て本部にお任せください。
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート
1人で開業
オーナー様ご自身が施術を行い、一人で開業していただくことも可能です。スタッフを雇用せず、一人で始めて軌道に乗せることも十分可能です。
副業からスタート
日々の施術やサロン運営は基本的にスタッフが行うため、副業でご活躍していただきやすいビジネスです。会社員の方の週末起業にも最適です。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm