dplan_bodytop.htm
common_top.htm

合同会社 KAJIKENのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

未経験でも安心!本部が徹底フォロー【油そば専門店 歌志軒】

58歳飲食未経験女性が開業を決めた訳とは?
完成された味と仕組みがKAJIKENにあります

★麺を極めたスープのない油そば専門店経営。ファーストフード業界で急成長!SNSや口コミで話題!★スープ不要で仕込み時間なし!厨房機器も最少でOK!アルバイトだけで運営可。全国各地で黒字経営オーナー続出!

この情報は2018/6/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

50店舗の成功ノウハウを凝縮した成功の仕組みがあります。

50店舗の成功ノウハウを凝縮した成功の仕組みがあります。

★未経験からすぐにプロの味を提供!
スープはいらないから面倒な仕込みは不要。
基本は麺を茹でてトッピングするだけ。
開業後すぐに極上の味を出せます!

★設備費と人件費を抑えて高収益経営!
スープがいらないから他飲食と比べて
最少の設備で開業可能。
一人運営できるので人件費も浮きます!

★リピーターを獲得するノウハウ確立!
SNSやポイントカードなど、
様々なプロモーション戦略で
若いターゲット層が連日多く来店しています!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

SNSで若者を中心に話題の油そばが遂にアントレ初募集!
SNSで若者を中心に話題の油そばが遂にアントレ初募集!
扱う商品・サービスの概要
麺を極めたスープのない油そば専門店『歌志軒』の経営。
10種類以上のトッピング、7段階のポイントカードシステム、
SNSを活用した宣伝、有名企業とのコラボ商品など、
美味しいだけでなく楽しさも掲げる店舗は若い世代を中心に人気。
また店舗毎にオリジナルメニューを提供できるのも当チェーンの強みです(本部審査あり)
顧客の特徴・市場性
カウンターにすべて女子高生が座り、
オリジナルでトッピングした油そばの写真をインスタにアップする。
これは私たちの店ではごく普通の光景。
10代~30代をターゲットにした宣伝戦略で、
他ではリーチできない若い女性も多く来店します。
幅広い世代に訴求できるおいしさと楽しさが、
オーナー様の早期黒字経営を可能にします!
このビジネスの強み
★スープ不要で仕込みが簡単。
食材費や人件費を抑えられるだけでなく、
厨房機器も少なくて済むので非常に小さな店舗での開業可能。
固定飲食店では破格の低資金開業!

★SNSの活用によりこれまでリーチできなかった若者も多数来店。
幅広い世代が来店するため集客力があり、
20坪以下で年商1億円(30日稼働)の店舗もあり!
この独立の特徴
未経験からスタート | 1人で開業 | 集客力に自信あり | 40歳からの独立
未経験からスタート
スープを仕込む必要がなく、基本は麺をゆでて、トッピングするだけだから調理はごくシンプル。未経験でも短期間でおいしい味を提供できるのです!
1人で開業
簡単なオペレーションで運営できる形態なのでスタッフを多く雇う必要はありません。人件費がかからず、スタッフの育成に時間をとられる心配もなし!
集客力に自信あり
SNSの活用や有名企業とのコラボキャンペーンなど若者に刺さる宣伝戦略を展開。他ではリーチできていない女性客も連日多数来店しています!
40歳からの独立
元会社員だった女性オーナーは定年を迎えるため59歳で独立。開業した店はわずか一年半で月商250万円(愛知・一名)に!年齢は一切関係ありません!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm