dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社プリオリコスメの代理店開業プラン代理店

<メイクアドバイザー&コスメの販売代理店募集>★夢を実現したいあなたへ!

「みんなと同じは嫌!」そんなあなたへ。
メイクアドバイザーではじめる第二の人生。

パーソナルカラー理論を用い、お客様の肌色を分析、それぞれにあったメイクを提供するオリジナル美容サロン。20時間以上にのぼる研修で未経験者をプロのメイクアドバイザーに育成。オフィスや自宅の一室で開業OK!

この情報は2018/6/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

体験すれば違いがわかる!代理店様の全員が商品の熱狂的なファンです。

体験すれば違いがわかる!代理店様の全員が商品の熱狂的なファンです。

写真の松井さんは主婦。
子供が独立して時間もできたことから自宅でサロンを開業、
多くの利用者が来店し、安定経営を実現されています。

松井さん含めプリオリコスメの代理店様は現在30店舗以上。
全員に共通しているのは
「プリオリコスメ商品の熱狂的ファンであり誇りを持っている」こと。

本当に自分に似合うコスメを選び出し、
その人に合うメイクを提供するサービス。
これまでどこにもなかった女性のメイクサービスに出逢えます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

日本人女性の肌のために開発された特別な化粧品。本来の美しさを引き出します。
日本人女性の肌のために開発された特別な化粧品。本来の美しさを引き出します。
扱う商品・サービスの概要
★プリオリコスメを使用したサロン経営。
空いた時間に自宅の一室で開業可能。
メイク技術は研修で習得できますので未経験でOK。
プロのメイクアドバイザーへと育成します。

★審査を経て販売代理店から特約代理店に上がることができます。
プロメイク養成講座や販売代理店の研修もできるようになるので収益が増加します。
顧客の特徴・市場性
私たち最大の特長は、
すべての女性の肌色に必ず合う色のメイクを提供できること。
オリジナルコスメを利用したサロンは、
本来持つ美しさを引き出せるとして大きな反響を呼んでいます。
その差別化されたメイクが各サロンの集客へと直結。
開業ほどなくして安定収入を得る方も多数。
他にないからお客様から選ばれるのです。
このビジネスの強み
★自宅で気軽に開業!
空き時間に営業すればOK。副業も歓迎!

★競合不在による集客力!
独自のパーソナルカラー理論に基づくメイク。
差別化されたサロンが安定収入に直結!

★一人で運営!
メイク道具があれば即開業。
スタッフを雇う必要はありません!

★人をキレイにして喜ばれる!
プロの技術で美しい人を増やしてください!
この独立の特徴
未経験からスタート | 自宅で開業
未経験からスタート
小さなお子さんをお持ちの方、忙しい主婦の方、子供が巣立ち時間に余裕が出来た方。多くの未経験者が私たちのサロン経営で安定収入を得ています!
自宅で開業
大きな設備を置く必要もなく、自宅のほんの少しの空いたスペースで開業できます。営業時間も代理店様の自由。空き時間を利用する副業としても最適!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm