dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社T&Dのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

◎修行要らずですぐ開業!1000万杯販売のラーメンフランチャイズ!◎

全国募集ついに解禁!いざ全国へ!
たった一人で運営できるラーメン屋!

★シンプルオペレーションを確立!長い修行期間不要!オーナーたった1人で極上の味がつくれます!★人件費負担少なく高収益!月収80万円のオーナーも!(関西・1名)★総額300万円~!飲食店では破格の低資金開業!

この情報は2018/12/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

一人運営できるから人件費かからず利益も大きいラーメン店、ついに全国進出です。

一人運営できるから人件費かからず利益も大きいラーメン店、ついに全国進出です。

★全国に極上の味を伝えたい!
今までは配送の関係などで、
関西限定でしか募集していなかった人気ラーメン店『虎と龍』。
改良を重ねた結果、ついに全国で開業できる体制が整いました!

★人件費不要で高収益経営!
シンプルなオペレーションだから、
多くのスタッフを雇わず一人で運営が可能。
数ヶ月、数年にわたる修行の必要はなく、
未経験から極上の味を提供できます!

◎この革新的ラーメン店経営のすべては説明会でさらに詳しく!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

チャーハン、から揚げ、餃子などサイドメニューも充実!単価を押し上げます!
チャーハン、から揚げ、餃子などサイドメニューも充実!単価を押し上げます!
扱う商品・サービスの概要
★九州久留米の本格豚骨ラーメンを提供する「虎と龍」の経営です。
行列ができる極上の味をわずか50秒で完成させることが可能。
未経験でも短期間でプロの味を出す店舗経営ができます。

★基本は麺を茹で、スープにトッピングするだけだから未経験・一人で運営OK。
人件費がかからないことが早期の安定収入を実現するのです。
顧客の特徴・市場性
巨大市場を持つラーメン。
私たちの店は「しっかり」の久留米ラーメンと
「あっさり」の博多ラーメンを主力メニューにしており、
初心者からラーメン通まで老若男女関係なく
幅広い世代の方から支持されています。
またチャーハンや餃子などサイドメニューも充実。
オールタイムで安定的にお客様を集客できます。
このビジネスの強み
★オペレーションを徹底簡易化!人件費を抑えた一人運営を実現!
★一杯約50秒で提供可能!業界でも類を見ない高回転率経営で収益アップ!
★基本は茹でと盛り付けのみ!未経験からすぐに開業できます!
★10年で1000万杯を売り上げたプロの味をすぐに再現可能!
★総額300万円~!低資金開業できるパッケージ!
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | 集客力に自信あり | 40歳からの独立
1人で開業
麺を茹で、盛り付けるだけという簡単な調理で極上のラーメンが完成!セントラルキッチン方式を採用したので一人で人件費をかけずに運営できます!
未経験からスタート
飲食店をはじめたいけど技術もなければ豊富な開業資金もない。私たちであれば調理技術は一切不要!しかも300万円~という低資金で開業できます!
集客力に自信あり
約50秒で提供できるため、お客様を待たせることなく高回転率で店を運営することが可能。他のラーメン店と比較しても類を見ない回転率なのです!
40歳からの独立
長い修行を経て、ようやく出せる極上の味を持つラーメン。私たちなら2週間もあれば再現できますので、40歳を過ぎてからの独立も不安はありません!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm