dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 代理店 各種サービス 生活関連サービス 無店舗で開業 株式会社イーネットワークシステムズの独立・開業情報

株式会社イーネットワークシステムズの代理店開業プラン代理店

加盟金0円!低リスクでスタート可能!設備投資不要!在庫・債権リスクなし

手離れ良く誰もが喜ぶ電気代の見直し提案!
安定したストック収益を獲得可能

【売り込み不要】取引のあるお客様の電気料金明細を確認しながら電力プランの見直し提案をするだけ!お客様も毎月の経費削減につながるため話を聞いていただきやすく、喜んでいただけるお仕事です。

この情報は2022/3/24時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

業界業種を問わず営業可能!お客様の料金プランを確認し弊社プランをご提案ください

業界業種を問わず営業可能!お客様の料金プランを確認し弊社プランをご提案ください

★既存のお客様への電力プランの見直し提案なので話を聞いていただきやすく、お客様のコスト改善提案になるので喜ばれます。

★新規開拓のフック商材としても最適!

★一般家庭から事務所や商店、工場などの大きな施設までお客様を選ばずご提案可能。営業に必要なチラシや各種資料など営業ツールも無償でご提供いたします。

★専属担当がしっかりとサポートしますので、電気の知識がなくても安心してお取り組みいただけます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

500社以上と提携するノウハウで貴社の事業に合った最適な提携プランをご提案します。
500社以上と提携するノウハウで貴社の事業に合った最適な提携プランをご提案します。
扱う商品・サービスの概要
当社は発電会社と個別提携することで電力卸市場に左右されず安定して電気を供給しております。その中で皆様には1次代理店として当社のお得な電気料金プランのご提案から契約手続き、お客様窓口業務をお願いいたします。電気料金請求・収納業務は当社が行うのでアフターメンテナンスもなく、手離れ良く営業に専念できます。
顧客の特徴・市場性
一般家庭や事務所、商店などの低圧電力からオフィスビルや工場、病院・介護施設などの高圧電力まで電気を使用している全てがお客様です。2016年4月に電力の小売全面自由化がスタートしましたが、全国で切替率は3割程度(2021年9月時点※低圧電力)で、まだ約7割が未切替という大きな市場が眠っています。
このビジネスの強み
●新商材としてお客様との接点強化や新規営業のフックにも!
●お客様に案内しやすいシンプルでお得な料金プラン。
●電気契約が続く限り、報酬が発生するストックビジネス。
●電気料金請求の必要がないので債権リスクなく安定した収益を獲得可能。
●電力卸市場連動型料金プランではないので安心してお客様にご紹介可能。
この独立の特徴
無店舗で開業 | 法人新規事業向け
無店舗で開業
加盟金・ロイヤリティ・店舗不要!既存事業の新商材として導入できるので設備投資や人件費、追加経費も不要!リスクを抑えて始められます。
法人新規事業向け
全国500社を超える様々な業界との提携で培った販売ノウハウにより、事業者様の事業領域をお聞きした上で、最適な提携プランを提案いたします。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm