dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社宣伝館 / 天SHOCK!の代理店開業プラン代理店

今なら開業資金不要!企業専用書き込みサイト「天SHOCK!」販売パートナー

サイトを紹介、登録に導くだけのお仕事。
0円開業!副収入で年間270万円も可!

『天SHOCK!』はインターネット上に存在する事実とは異なるクチコミに対して「企業側」から反論し、企業アピールができる企業専用書き込みサイトです!副収入で年間270万円(年間契約100社/1年目)も可能です!

この情報は2018/2/15時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「天SHOCK!」を企業へ案内し、会員登録へ導くだけ

「天SHOCK!」を企業へ案内し、会員登録へ導くだけ

様々な「クチコミ」が書き込まれるインターネット。
嫌がらせもありますが、書き込まれた方は打つ手がありませんでした。
天SHOCK!はそうした書き込みに反論できる唯一無二のサイトです。

あなたにお任せする仕事は、
『天SHOCK!』を企業へ案内し会員登録に導くだけ!
契約や集金は本部が代行します。

収益は毎月安定した利益が入るストック型。
初月登録料5,000円、以降は毎月2,000円の手数料が入ります!(最大3年間)

ネット社会の今だから、全国各地で多くのニーズが発生しています。

ネット社会の今だから、全国各地で多くのニーズが発生しています。

転職クチコミサイトに書かれる事実無根の情報。誰でも自由に書き込めることから被害数は増加の一途。被害に頭を悩ませている企業は全国各地に無数に存在するのです!

副業で高収入を得たい方、人脈を活かしたい方、有望商材を探している法人様に最適!

副業で高収入を得たい方、人脈を活かしたい方、有望商材を探している法人様に最適!

加盟金もロイヤリティも0円。設備も在庫も抱えず身軽にスタートできるから副業に最適。さらに毎月積み上がるストック収益なので高収入を得ることができます!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

ここに見えるすべての企業が提案先。巨大市場が大きな収益を可能とします!
ここに見えるすべての企業が提案先。巨大市場が大きな収益を可能とします!
扱う商品・サービスの概要
転職クチコミサイトやSNSに書き込まれる企業の情報。
嘘・誹謗中傷も多く、大きな社会問題となりつつあります。
天SHOCK!とはサイト上で反論ができる『企業専用書き込みサイト』。
これにより、企業はイメージを守る事が出来、「求人応募増」、
「取引先との信頼関係UP」等の効果が期待できます。
顧客の特徴・市場性
求職者が就職・転職活動をする上で、
応募したい企業の『評判』をネットで確認することが今や当たり前の時代。
しかし、ネットには信憑性に欠ける情報も多く、
企業の真の姿が見えないという課題があります。
間違った企業イメージを払拭する。
『天SHOCK!』はこの課題をクリアできる唯一無二のサイトです。
このビジネスの強み
★開業資金0円!
一人・自宅でOK。
加盟金、ロイヤリティは必要なし!

★ストック型収益!
一度、企業を登録して頂くと、
毎月手数料も入り安定収入!

★簡単提案!
サイトの仕組みはシンプル!
競合不在で成約確率も高い!

★市場は無限!
すべての企業が対象。
景気に左右されない!

◎詳しくはダウンロード資料のリンクへ!
この独立の特徴
低資金開業 | 未経験からスタート | 副業からスタート | 商品に自信あり | 1人で開業 | 社会に貢献
低資金開業
やる気とフットワークだけあればOK。事務所も機材も必要なし。チラシなどの必要なアイテムも弊社でご用意いたします。
未経験からスタート
サイトの内容を案内するだけなので非常にシンプル。営業に不安がある未経験者でも簡単に提案することができます。年齢も不問です!
副業からスタート
本業ですでに企業とのルートがある、もしくは多くの企業に知り合いがいるという方には最適。業界は問いませんので既存のルートを存分に活用できます!
商品に自信あり
クチコミサイトの誹謗中傷に対する有効な対抗策はこれまでありませんでした。そこに風穴を開けるのが『天SHOCK!』。大きな市場が広がっています!
1人で開業
人件費がかからない為、すべてがあなたの収入となります。働く曜日や時間も自由。一人だからこそ効率よく自分のペースで活動いただけます!
社会に貢献
大きな社会問題となっているネット上の風評被害。悩める企業に『天SHOCK!』をご案内し、正しい情報を世の中に発信するお手伝いをしてください!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm