dplan_bodytop.htm
common_top.htm

TAJIRO工房のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

<4歳からの絵画教室>専門知識不要★6万2000円で開業可

子供たちの心を育む場所を作りませんか。
あなたが先生の、あなたらしい絵画教室を。

専門的知識は一切不要です。開校30年の本部がカリキュラムをご用意!絵の知識がない方でも問題なく活躍できます。子供たちの将来を応援したい!こんな方々をお待ちしております ※自宅の一室で開業出来ます

この情報は2017/12/21時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

今後の余生を未来ある子供のために!どなたでも出来る絵画教室です。

今後の余生を未来ある子供のために!どなたでも出来る絵画教室です。

必要なことは、子供たちへの思いがあるかどうかです。

「絵画の知識や技術がない」
そんなことは全く問題ありません。
絵画教室を30年にわたり運営してきた本部が
あなたを全力でサポートします。

子供が好きな方・定年された方・主婦の方、
土日などの休日や平日の空いた時間に
自分にあったスタイルで絵画教室を始めてみませんか。

子供たち一人ひとりの笑顔が
最高のやりがいになると思います。

※説明会の詳細は下記◆説明会日程◆で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

子どもたちの作品を並べて展示会を開催することも。絵の楽しさを伝える仕事です。
子どもたちの作品を並べて展示会を開催することも。絵の楽しさを伝える仕事です。
扱う商品・サービスの概要
<開校30年を迎える老舗の絵画教室がサポート!>
TAJIRO工房は絵画教室を始めて30年
一度も同じカリキュラムを使ったことはありません。
生徒が楽しく学べるカリキュラムを皆さまにご提供いたします。

「子供が好き」
「絵が好き」
「絵にまつわる仕事をしてみたい」
という方なら絵画を専門的に学んだことがなくても大歓迎です。
顧客の特徴・市場性
<いつの時代にも、絵が好きな子どもたちはたくさんいます>
◆堅実な市場◆
巨大市場ではありませんが、昔からニーズのある堅実な市場です。
◆少ない競合◆
子どもを対象にした絵画教室は珍しく、競合はほとんどありません。
◆長く続けられる教室◆
生徒は絵の好きな子供たちなので、長く継続して通う生徒が多いです。
このビジネスの強み
【自宅で開業OK】
絵画教室は競合が少ないため、駅前など好立地ではなくご自宅で始めていただけます。
【副業としても人気】
ご自宅の一室で気軽に始められるので、副業としてもおすすめです。
【資格不要】
TAJIRO工房の絵画教室に資格や経験は不要です。
【好きを仕事に】
絵の好きな方・子供が好きな方に選ばれるビジネスです。
この独立の特徴
1人で開業 | 自宅で開業
1人で開業
TAJIRO工房の絵画教室は一人で開業可能です。絵が好きな方なら、未経験の方でも問題ありません。絵画の指導方法は本部がしっかりサポートします。
自宅で開業
ご自宅の一室を絵画教室にして開業することもできます。教室用の物件を用意する必要はありませんので、手軽に始めていただけるビジネスです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm