dplan_bodytop.htm
common_top.htm

幸福米穀株式会社の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

<焼きたて玄米ベーカリー>素材にこだわるため関西限定で募集します!

「副業で経営できる」飲食ビジネス。
手離れの良さで選ばれています。

ホクホク焼きたて、玄米ベーカリーを経営する仕事です。100円台でハイクオリティの玄米ベーカリーは、そのおいしさと、毎日食べられる金額設定により、多数のリピート客をつくりだします。※詳細は説明会で。

この情報は2018/3/29時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

日々の運営はスタッフが実施!オーナー様が店に常駐する必要はありません。

日々の運営はスタッフが実施!オーナー様が店に常駐する必要はありません。

ホクホク焼きたての玄米ベーカリーの経営です。
関西で米の大流通網を持つ当社は、原料の一部となる玄米を安く仕入れられるため
100円パンでもしっかり利益が残せる仕組みを整えています。
100円からでもハイクオリティなため、毎日利用しやすく行列ができることも。

スタッフ研修は充実の2ヵ月間。
雇用したスタッフを店長にして、店舗運営を任せられるので
オーナー様は経営のみに専念できます。

※関西限定募集
※法人も加盟しています

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

研修でしっかり販売や接客も学べますので、未経験のスタッフの方でもご活躍できます。
研修でしっかり販売や接客も学べますので、未経験のスタッフの方でもご活躍できます。
扱う商品・サービスの概要
<女性に人気の健康食品「玄米」を使った玄米ベーカリー>
健康食・ダイエット食としても注目を集める玄米。
私たちは玄米を練り込んだ独自のパン生地を編み出しました。
お米と小麦、それぞれの良さを実感できる玄米ベーカリーは
体にやさしく女性に非常に人気があります。

★低投資でカフェや飲食店とのコラボ出店も可能です!
顧客の特徴・市場性
<年々拡大する「パン市場」と「健康志向」>
【成長市場】今もなお右肩上がりのパンの市場が、このビジネスの舞台です
【玄米の可能性】完全栄養食といわれる玄米は、白米よりビタミン・ミネラル・食物繊維を含んでいます
【健康志向】健康への意識が高まり、社会的に玄米への注目が高まっています
このビジネスの強み
◆仕入力◆
米の巨大な流通を担ってきた会社ならではの仕入力で原価を抑えます。
◆100種類以上のレシピ◆
未経験でも作れる100種類以上のレシピをご用意しています。
◆屋号自由◆
屋号・営業時間・売値は自由。あなたらしいベーカリーを実現できます。
◆法人にも人気のビジネス◆
法人の新規事業としても選ばれています。
この独立の特徴
法人新規事業向け | 夫婦で独立 | 好きを仕事にする | 未経験からスタート
法人新規事業向け
法人にも人気のビジネスとなっており、新規事業としても選ばれています。多店舗展開も可能なビジネスのため、さらに大きな収益を狙っていただけます。
夫婦で独立
ご夫婦ともにお店に入ることで、初期の人件費をかなり抑えることが可能です。まずはご夫婦で始めて、軌道に乗ってから従業員を増やすこともできます。
好きを仕事にする
パン作りが好きな方、また飲食ビジネスを志す方に人気のビジネスです。「好き」を仕事にしたいとお考えの方におすすめのビジネスとなっています。
未経験からスタート
普段はお料理をしないという方でも、パン作りはまた別物です。充実の研修制度をご用意していますので、経験に関係なくご活躍していただけます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm