dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 業務委託 各種サービス その他 1人で開業 株式会社ULTRA WIDE の独立・開業情報

株式会社ULTRA WIDE の業務委託開業プラン業務委託

【東北・北信越・四国・北関東エリアで大募集!】出張買取りビジネス

お客様は本部がすべてご紹介!
「10万円で開業」出張買取り※エリア限定

地方都市でも1日平均2件の買取り案件がありますので、皆さまにご紹介する案件は豊富にございます。また、出張買取りのため、店舗や事務所を構える必要はありません。低リスクで参入できる手堅いビジネスです。

この情報は2018/1/9時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

自分でお客様を探さなくてもいい、画期的な買取りビジネスです!

自分でお客様を探さなくてもいい、画期的な買取りビジネスです!

買取りビジネスは、店舗型の「待ちの姿勢」の集客が主流でした。
しかし、当社では「攻めの姿勢」で集客を実施。
当社買取り案件の大半がインターネット経由です。

当社ではいち早くインターネットで買取りを進め
年間の問合せ件数は13万件以上!
本部だけでは対応できないため、募集を開始しました。
(募集エリア:東北・北信越・北関東・四国のみ)

また、既存事業の空き時間や余剰人員の有効活用として
法人様にもお勧めのビジネスです!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

査定やその他のご相談も本部スタッフがしっかりお答えし、バックアップいたします。
査定やその他のご相談も本部スタッフがしっかりお答えし、バックアップいたします。
扱う商品・サービスの概要
<年間13万2931件もの買取り問合せが!>
年間13万件以上の買取り問合せがあるウルトラバイヤー。
大規模なマーケティング戦略を行い、独自の集客路を確立することで
案件は年々増加しています。

皆さまには、全国で発生しているこの買取り案件をご紹介!
買取った商品は本部が買取るため、在庫などを抱える必要はありません。
顧客の特徴・市場性
<買取り市場は、右肩上がりで拡大中!>
【拡大市場】
スマホの普及と共にネット経由のリユース案件が増え、市場が拡大しています。

【海外市場の開拓】
買取り商品の販売網を本部は海外で確保しています。
買取り商品の出口があるから、皆さまが買取った商品を本部がしっかり買取れるのです。
このビジネスの強み
◆高い集客力◆
今後さらに伸びるネットユーザーからの集客を得意としています。

◆顧客をご紹介◆
買取り先のお客様は本部がご紹介。集客の必要はありません。

◆商品は本部が買取り◆
買取った商品は本部が買取るため、販売先を探す必要はありません。

◆手厚いサポート◆
ご不明点があれば本部がしっかりサポートします。
この独立の特徴
1人で開業 | 無店舗で開業 | 副業からスタート | 研修制度有り
1人で開業
既存ビジネスの空き時間のご活用にもおすすめのビジネスです。査定で疑問点などがあれば、その場でSNSを利用して本部に問合せしていただけます。
無店舗で開業
出張買取りのため、店舗や倉庫を構える必要はありません。店舗賃料などランニングコストも不要なので、低リスクで手堅く始められるビジネスです。
副業からスタート
決められたノルマはありませんので、自分のペースで働けるビジネスです。既存ビジネスをお持ちの方の新規事業として、また副業として選ばれています。
研修制度有り
査定の経験がなくてもまったく問題ありません。本部による査定研修をしっかりご用意しています。また、開業後のサポート体制も充実しています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm