dplan_bodytop.htm
common_top.htm

脳幹療術院「天・竺」/株式会社メディアスポットの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

説明会の交通費片道分を本部が負担/10万人が感動した奇跡の脳幹療術で開業

脳幹アプローチで体を本来のポテンシャルに
10万人の施術実績にて満を持して全国展開!

◆脳幹療術は自身がもつ免疫力・自然治癒力を最大限に高める自律神経免疫療法です◆ほとんど力を使わない施術のため、女性や年配の方でも安心してスタートできます◆1人開業でも月収215万円が可能(施術1回5500円)

この情報は2023/11/16時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

【未経験歓迎】機械も薬も力も使わない、人の自然治癒力に働きかける特殊な施術法です

【未経験歓迎】機械も薬も力も使わない、人の自然治癒力に働きかける特殊な施術法です

脳幹療術は、頸椎の歪みの緩和を図り
健康な体を取り戻す施術法。

1回20分の短時間/高回転施術で
1人で自宅で月商215万円を実現。(九州)

既存店への追加導入もでき
屋号を変えず、新規集客や既存リピート率の
向上を狙えます。
力を使わない為、女性や年配の方もご安心ください。

数えきれない程の改善実績は
薬機法の兼ね合いで原稿に書けません。
ぜひ一度本店までお越しいただき体感してください。
「交通費の片道分」は弊社が負担します。

《脳幹治療のメカニズム》頸椎のゆがみを整えると、なぜ症状が改善されるのか?

《脳幹治療のメカニズム》頸椎のゆがみを整えると、なぜ症状が改善されるのか?

第一・第二頸椎のズレを正常な位置に戻して体のゆがみを整えることで、脳幹から発する自律神経の伝達を改善し、自己免疫力や自然治癒力を最大限に引き出しています。

《既存店導入も歓迎》屋号自由!今ある店舗に脳幹療術を取り入れることで収益UP!!

《既存店導入も歓迎》屋号自由!今ある店舗に脳幹療術を取り入れることで収益UP!!

すでに店舗をお持ちの場合は、屋号を変えることなく施術技術のみ導入いただけます。ベッドさえあれば、追加設備の購入は一切不要!低投資で新たな収益の柱を作れます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

ベッド2~3台のスペースがあればOK!自宅の一部を改装して開業することも可能です
ベッド2~3台のスペースがあればOK!自宅の一部を改装して開業することも可能です
扱う商品・サービスの概要
天・竺の施術法は、
カイロプラクティックの上部頸椎アジャストと東洋医学の根幹を融合したものです。
お一人にかかる時間は40~60分。施術後の休息時間を除けば、実際の施術は20分程度です。
(初回カウンセリングの時間は含まず)
既存店では施術者1名に対しベッド2台+休息用ベッド4台で月500名を受け入れています。
顧客の特徴・市場性
アレルギーや感染症のリスクが増大し、
自然治癒力・自己免疫力向上の重要性が改めて注目を集めています。
「セルフメディケーション=自分の体は自分で治す」をコンセプトとする天・竺の脳幹療術は、機械も薬も使用しない安心感で小学生から年配まで幅広い年代のお客様を獲得。
高いリピート率で安定経営を実現しています。
このビジネスの強み
◆ロイヤリティなし
◆屋号自由=リラクゼーションサロンや整体などへの追加導入も!
◆ベッドだけでOK!機械購入はありません
◆クチコミでの集客力抜群!地方郊外でも予約を埋めることができます
◆力を使わない施術法だから、末永く現役で活躍できます
◆丁寧な研修と開業サポートにより、未経験でも技術不安なく始められます
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート | 地元で商売 | 法人新規事業向け | 未経験からスタート | わずか数坪で開業
1人で開業
施術は初回カウンセリングを除けば1回20分程度。1人開業でも1日10名以上を施術できるため、効率よく収益を伸ばすことができます。
副業からスタート
脳幹療術の施術にはほとんど力を使いません。未経験でもスムーズに技術を身に付けられるため、スタッフに運営を任せて経営に専念することも容易です。
地元で商売
場所を選ばず需要のある事業です。「手押し車を手放せなかった高齢女性が一人で歩けるように!」そんな喜びを、ぜひ地域の皆様にもご提供ください。
法人新規事業向け
リラクゼーションサロンや整体など既存店への導入も歓迎!屋号を変えることなく《脳幹療術》を取り入れ、新規客&根強いリピーター獲得を実現します。
未経験からスタート
脳幹療術最大の強みは、再現性の高さにあります!2週間の研修で丁寧に施術のコツをお教えしますので、未経験の方もご安心ください。
わずか数坪で開業
施術ベッド+休息用ベッドのスペースがあればすぐに開業できます。自宅開業が可能なうえ在庫も発生しないため、低投資かつ低リスクで始められます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm