dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社FOSTERの代理店開業プラン代理店

即日換金ビジネス!携帯電話買取事業!未経験でも高収益モデル可能!

注目の買取ビジネスが資金50万円~で開業OK
未経験でも月400名集客&月粗利150万円!

中古・ジャンク問わず買い取って、最短で即日換金できるので資金繰りにも困らない!少ない資金で開業できるので早期に複数店化しやすい高収益&低リスクのビジネスモデル!★詳細は説明会で

この情報は2018/3/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

固定客&法人顧客多数で大量取り引き!その秘密はアイフォンプラザの集客力にあり!

固定客&法人顧客多数で大量取り引き!その秘密はアイフォンプラザの集客力にあり!

月400名集客して粗利150万円を確保するのは難しくない。
なぜなら、アイフォンプラザが持つWEB集客ノウハウと
売却先がしっかりと確保されているから。(A契約の場合)

1日10名以上、1カ月あたり300台以上の買取も可能!
固定客や法人顧客から大量の案件も入るので安定経営を実現。

さらに月額家賃10万円以下、1名で開業がOK!
路面店でなくとも抜群の集客性で早期に高粗利を確保できるのです。

集客のヒミツを説明会で公開中!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

桜木町にあるお店で説明会を開催!皆様のお越しをお待ちしています。
桜木町にあるお店で説明会を開催!皆様のお越しをお待ちしています。
扱う商品・サービスの概要
★iPhone・iPad・Apple Watch等の買取専門サービス!
店頭でなくとも買取OK!
郵送や出張でお客様は、時間を取られずに買取ができます。
また、中古品・ジャンク品問わず取り扱えるので
幅広い層のお客様にご満足いただけています。
顧客の特徴・市場性
★今やスマホ・タブレットは生活必需品!
iPhoneは、毎年新モデルが発売されています。
そして古い機種はどんどん使われなくなっていく背景 がある事実。
つまり、携帯電話買取業というのは日本国民のほとんどを顧客とする事ができ、
中枢都市、地方問わず開業ができる高収益商材です。
このビジネスの強み
★少ない資金で自由に開業可能!
◆レンタルオフィスでの開業もOK!
家賃の高い路面店開業の必要なし
◆3坪のスペースがあれば店舗が持てる!
月額家賃10万円以下、1名で開業が可能
現在活躍中の代理店様は都内で家賃7万円前後で運営
★アイフォンプラザの屋号使用でSEO対策等
集客を全面的にサポート(A契約)
★ロイヤリティ0円!
この独立の特徴
未経験からスタート | わずか数坪で開業 | 無店舗で開業 | 現金商売
未経験からスタート
【マンツーマンの研修でプロに】買取・修理、いずれの研修もマニュアルに沿いながら実践を通じて学ぶことができるので未経験者も安心!
わずか数坪で開業
【3坪程度のスペースでOK】既に店舗をお持ちの方、また新たに店舗を借りて開業の方でも初期コストを抑えて開業できます。
無店舗で開業
【自宅での開業も可能】郵送や出張専門で買取や修理を受けることができるので無店舗での開業が可能に!低資金でスタートできます。
現金商売
【買い取った即日・翌日換金が可能】買い取った商品は、本部で一括買取を行いますので最短即日換金が可能!在庫は一切抱えません。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm