dplan_bodytop.htm
common_top.htm

有限会社インテリアプランニングの業務委託開業プラン業務委託

未経験OK★実績19年のリフォーム会社の原状回復の営業・施行管理者募集

施工技術は不要!加盟者の9割は未経験!
社長がイロハから教える原状回復プランナー

施工技術がなくてもリフォーム業界で立派に稼げます。その仕事が原状回復の営業・施工管理。営業の仕方から施工管理の方法まで、業界経験19年の実績を持つ社長がノウハウを教えます。

この情報は2019/2/21時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

未経験者でも安心!実績19年のノウハウを社長自ら伝えます。

未経験者でも安心!実績19年のノウハウを社長自ら伝えます。

19年前に独立開業し、以来、
効果的な営業方法、営業トーク、リピート顧客のつくり方などを
独自につくり上げてきた弊社社長・本橋。

そのノウハウを直々に教えます。

あなたの儲けは、
受注金額-外注費-ロイヤリティ(売上の15%)。

外注費は、案件にもよりますが、だいたい受注金額の7割。
残り3割を本部と半々ぐらいにする計算です。

実作業は業者さんを手配するため、技術力は一切不要!
リピート顧客をつくれば、収益が安定します!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

長く私たちのパートナーとして働いてくださると嬉しいです!
長く私たちのパートナーとして働いてくださると嬉しいです!
扱う商品・サービスの概要
マンション・アパート、オフィスなど各種賃貸物件の
原状回復リフォームを手掛けます。
仕事は不動産会社へ営業し、原状回復の見積依頼に対応し、
業者さんを手配して作業工程を組んで、リフォーム作業を管理すること。

施工に関する保険は、すべて本部が負担します。
安心して仕事に専念できます。
顧客の特徴・市場性
住宅リフォーム業界では、
2020年の市場規模は、2010年比約35%増の8兆円までの拡大が予測されています。
一般にリフォーム業界への参入は、
技術力、業界経験などが必要になりますが、
今回募集する業務委託は、未経験OK、技術力不問という絶好のモデル!
ぜひこの機会にリフォーム業界参入を検討ください。
このビジネスの強み
不動産会社への積極的な営業活動(訪問、DM、WEBでのアプローチ)や
業界19年の信頼といったさまざまな相乗効果により、
昨今、案件が急速に増えてきました。
本部に依頼が来た反響はご提供することも可能です。
お客さまの期待・信頼に応えるためにも、ぜひあなたの力を貸してください。
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート
1人で開業
1人から開業できます。人を雇うなど組織は不要です。小さく身軽に始めてください。
未経験からスタート
業界経験も施工技術も不要です。研修とその後のフォローによって、知識・スキルを身につけていただけます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm