dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社Xistのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

習いたいランキング急上昇!未経験から始めるプログラミング教室【iTeen】

<子ども満足度の高さ>に自信あり!
圧倒的集客力+抜群の定着率の秘訣とは…?

小中学校での必修化/大学入試への導入で市場拡大中のプログラミング教室。実は教室ごとに習う内容もスタイルも違います。iTeenは、子ども満足度を向上させる独自の教育ノウハウで多くの生徒様に選ばれ続けています!

この情報は2022/6/30時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

3ヶ月で生徒30名→1年後70名に!生徒定着率の高さで経営の早期安定化を実現しています

3ヶ月で生徒30名→1年後70名に!生徒定着率の高さで経営の早期安定化を実現しています

私たちが大切にしているのは「教育を施す」ことではなく「成長を育む」ことです。
一人ひとりに合わせた課題設定で着実に成功体験を重ねる中で、子どもが自ら学ぶ意欲を育てています。

◆本部の広報戦略+口コミ集客→年商1325万円!(生徒70名)
開校時の反響の高さから、すぐに二校目を検討されるオーナー様が多数おられます。

◆ルールで縛りません
子どものためになることであれば、各校独自の取り組みも大歓迎!
全力で支援します。

<モニタリング&課題設定>から生まれる「成果の実感」こそが成長のカギです!

<モニタリング&課題設定>から生まれる「成果の実感」こそが成長のカギです!

iTeenでは子どもの様子を毎回モニタリングし、課題を設定します。この工程こそが弊社独自の強み!成果を実感させることで、子どもの成長+親の満足度を向上させています。

未経験オーナー多数!研修~臨店指導まで万全のバックアップ体制で教室運営を支えます

未経験オーナー多数!研修~臨店指導まで万全のバックアップ体制で教室運営を支えます

オーナー様の経験・知識に合わせた開校前研修(無料)のほか、顧客対応用コールセンターの設置・店舗開発・コンサルティングなど、あらゆるサポートをご提供しています。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

iTeenに通いプログラミングを学ぶことで、学力を大幅に向上させる生徒が多数います!
iTeenに通いプログラミングを学ぶことで、学力を大幅に向上させる生徒が多数います!
扱う商品・サービスの概要
iTeen(アイティーン※2021年特許取得 第6871596号)は、本格的プログラミングを学べる小~高校生を対象にした個別指導スクールです。

専門的な教育を提供するスクールがまだ国内に少ない中、弊社では元岡山大学の教員が設計した本格的な指導システムを採用。
「成果を実感しやすい」独自ノウハウで多くの方に選ばれています!
顧客の特徴・市場性
小中学校での必修化/2024年度からの大学入試導入でプログラミング教室が増える中、地方においてはまだ数が足りていません。
つまり、今こそ先行者利益獲得の大チャンス!
本部広報戦略+注目度による集客力の高さだけでなく、開校後の口コミ集客力で、未経験スタートから1年以内に在籍50名を超える校舎が多数あります。
このビジネスの強み
◆開校前のプレオープンから問い合わせ殺到!
体験授業からの入塾率が高く、平均3ヶ月で30名の生徒獲得が可能。
絶大な集客力が早期安定経営を実現します。

◆低投資で早期投資回収を実現!
iTeenは13坪~の小規模開校も可能。
最短2年での投資回収が可能です。
既存塾の空教室などを活用すれば、さらに低資金の開業が可能です。
この独立の特徴
40歳からの独立 | 定年のない働き方 | 未経験からスタート | 法人新規事業向け | 複数店舗経営で稼ぐ | 副業からスタート
40歳からの独立
プログラミングの知識・経験は一切問いません。「子どもの成長に携わりたい」という想いだけあれば、あとは本部が全力でサポートいたします!
定年のない働き方
都市部では増えつつあるプログラミング教室ですが、地方ではまだまだ数が足りません。末永い経営が地域の子どもたちの未来を広げます
未経験からスタート
教室管理をはじめ、経営を支援する各種最新システムの使用がすべて無料!プログラミング知識・経営経験がなくても安心して始めていただけます。
法人新規事業向け
既存塾の教室のご活用はもちろん、異業種でも空いたスペースがあれば開業可能です。万全のサポート体制と抜群の集客力で、参入しやすいビジネスです。
複数店舗経営で稼ぐ
集客力・生徒定着率が高く、13坪~の小規模開校も可能なため複数展開しやすいビジネスモデルです。店舗開発・経営サポートは本部にお任せください!
副業からスタート
SVを中心としたサポート体制が充実しており、スタッフに運営を任せやすいビジネスモデルです。教室長を採用すれば、オーナー様は本業に専念できます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm