dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社SATの業務委託開業プラン業務委託

55歳以下募集!0円開業!個人限定! ≪水道メンテナンスアドバイザー≫

最高月収185万!ほぼ全員が月収50万円超!
見込客100%紹介!高額歩合だから稼げる!

◎本部でアポがとれたお客様に対応!簡単工事はご自身で。専門的工事は職人に任せることも可能!◎ほぼ全員が月収50万円超!高収入ビジネスをお探しの方に最適!追加受注でさらに収入アップ!※収益例:関西・1名

この情報は2018/1/18時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

★直近の最高月収実績は185万円!★ほぼ全員が月収50万円超!★見込客100%紹介!

★直近の最高月収実績は185万円!★ほぼ全員が月収50万円超!★見込客100%紹介!

≪紹介だから高い成約率!≫
本部でアポが取れたお客様の問い合わせに
対応するので商談はスムーズ。
一回の訪問で高確率で受注でき
追加受注でさらに高収益が狙えます。

≪最低でも50万円稼げます!≫
契約完了後は簡単な修理はご自身で
大がかりな修理は職人に任せることも可能。
現在、ほぼ全員が月収50万円超で
直近の最高月収実績は185万円(平成29年8月)です!

◎大きく稼げる秘訣は説明会で!
◎関東・東海・関西限定募集!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

商談の時に新たな修理箇所を見つけて追加受注することで、さらに収入がアップします!
商談の時に新たな修理箇所を見つけて追加受注することで、さらに収入がアップします!
扱う商品・サービスの概要
私たちは水まわりのトラブルを解決するスペシャリスト集団。
ご家庭に駆けつけ、丁寧な仕事とスピーディーな対応で修理を完了させていきます。

質の高いサービスと対応力が評価され全国各地で事業拡大中。
今回はその商談をまとめるスタッフの募集。
簡単な修理はご自身で、大がかりな修理は職人に任せることも可能です。
顧客の特徴・市場性
水道工事で不安になるのが、
どれくらいの料金がかかり、どんな作業をしてくれるのかという点。
私たちは、そんな不安を払拭すべく、明確な料金設定と詳細な事前見積を提出。
社員研修を経て、熟練の作業員の認定を受けた作業員のみが、ご家庭に伺います。
安心できるサービス内容で多くのご家庭から選ばれているのです。
このビジネスの強み
★本部が見込み客を100%紹介!あなたは顧客開拓に時間を取られません!
★お困りを抱えているお客様のもとに向かうので商談もスピーディーにまとまる!
★現場で新たな点検箇所が見つかればそこから新たな追加受注も。高収益が可能!
★休日はシフト制。勤務時間帯も選べるので、自分のペースで働けます!
この独立の特徴
低資金開業 | 1人で開業
低資金開業
加盟金や保証金は一切不要。ロイヤリティも発生しません!完全0円スタートだから仕事を開始した後はすべてがあなたの収入!思う存分稼いでください!
1人で開業
一人で身軽にスタートすることができます。在庫や事務所を持つ必要もなし。イニシャルコストを一切かける必要がないので非常にローリスクなのです!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm