dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ジェイクライプの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

ニーズが尽きない市場で技術を身につけ安定経営を実現する「カギの救急車」

10年以上の黒字継続中の店舗を引継ぐプラン
未経験でも安定的に経営できる秘密とは!

98.1%のオーナーが10年以上継続営業(2019年3月度/107店舗対象)。実績のある黒字店舗の後継者募集がスタート!長く続けられる理由は説明会でじっくりお話しさせていただきます。

この情報は2019/6/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

カギのカタチは変わっても、カギが開錠される仕組みは変わらない=ニーズが尽きない

カギのカタチは変わっても、カギが開錠される仕組みは変わらない=ニーズが尽きない

IT化が進み、カギの種類が増えても、開錠する仕組みは同じため、カギがなくなることはありません。
一生モノの技術を身に付ければ仕事の幅は広がり、長く続ければ続けるほど経営は安定していきます。

【既存店引継ぎ】
10年以上継続営業した優良店舗の後継者として引継ぎができます。
実際の店舗・売上実績を確認、安心して開業していただける制度です。
新店では開業不可のエリアも引継ぎなら可能な場合も!まずはご相談ください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

収益の中心は合鍵だけじゃないの!? カギ屋の売上げの仕組み、説明会でお話しします!
収益の中心は合鍵だけじゃないの!? カギ屋の売上げの仕組み、説明会でお話しします!
扱う商品・サービスの概要
●鍵のみならず、扱い商品・サービスも広がっています。
合鍵作製や防犯グッズ等の販売のほか、
車の開錠や錠前の交換・取付、ドア周りの調整、防犯強化の出張サービスが近年急速に成長し、
侵入盗(空き巣等)対策など防犯意識が高まっています。
例:住宅、車、金庫、ロッカー等の開錠、電気錠の交換、メンテナンス
顧客の特徴・市場性
●防犯の意識・需要は高まっています。
防犯業界のパイオニアであるカギの110番・カギの救急車グループは、
「カギと錠、防犯のスペシャリスト」として個人のお客様はもちろん、事業者からも期待されています。
※大手警備会社、マンション管理会社等との業務提携により紹介が増えています。
(業務提携先70社以上)
このビジネスの強み
・業界トップクラスの知名度、店舗数と売上!
・1営業エリア1オーナー制で街のニーズは全てお任せ!
・新規参入がしにくいビジネス!=ライバルが少なく、長期的に安定した収入が見込めます。
・独自の技術、経営ノウハウを41日間の研修で伝授!
・大手警備会社と提携し紹介案件も多数!
この独立の特徴
夫婦で独立 | 既存店舗を引き継げる
夫婦で独立
リストラや転勤など会社の都合で振り回されることがありません。夫婦で役割分担すれば人件費を抑えてリスクを低減できます。
既存店舗を引き継げる
開業10年以上で実績のある黒字店舗の後継者を募集します。しっかりした技術研修があるので未経験の方でも大丈夫です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm