dplan_bodytop.htm
common_top.htm

ジェーシーパートナーズ株式会社のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

「昼間」「法人」メインの運転代行・送迎サービスのFC加盟店募集

タクシー会社、レンタカー会社、運送会社、
人材派遣会社が新規事業に採用しています。

メインは昼間に法人を対象とした送迎や外国人観光客を対象とした空港送迎など。夜の酔客を対象とした運転代行にとどまらず、新しい運転サービスを展開中。集客はほぼネットから!法人の新規事業にも最適です。

この情報は2018/9/27時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「昼間に、5~20人」の送迎ニーズが急増中!これに対応できる新サービスです。

「昼間に、5~20人」の送迎ニーズが急増中!これに対応できる新サービスです。

運転代行と言えば「夜」「酔客」が一般的イメージ。
しかし私たちのメインは「昼間」「法人」の仕事。
法人の工場見学、イベント出席、
クライアントの観光接待などの他、
急増する外国人観光客の空港送迎や高齢者の送迎、
映画・CM撮影運転代行など、多様な依頼も来ています。

大型バスやタクシーでは対応しにくい
5~20人の送迎、がこの事業のポイント!

本部での年間受注件数は、約1万8000件。
加盟店に案件を紹介するケースもあります。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

気軽に本部に顔を出してください。社長の坂本が直々にアドバイスします。
気軽に本部に顔を出してください。社長の坂本が直々にアドバイスします。
扱う商品・サービスの概要
【自動車運転代行・送迎サービス】
サービスは主に2つ。
●昼間:法人、外国人観光客、高齢者などを対象に送迎サービスを行います。
●夜間:酔客を対象に運転代行を行います。
“昼間の仕事だけ”という選択も可能です。
この場合、個人が1人で開業できるだけでなく、
法人の新規事業にも適しています。
顧客の特徴・市場性
【昼間の仕事がたくさん】
私たちも昼間の仕事を手がけてみて驚きました。
依頼の多くは法人や急増する外国人観光客。
従来の送迎サービスでは対応が難しかった
「5~20人」の依頼が大半を占め、
探してみるとこの分野に関するサービスは、まだまだ少数。
法人を顧客に持つとリピートも期待でき、経営が安定します。
このビジネスの強み
【集客はネットから】
法人や飲食店に営業する必要がありません。
これまで本部が行ってきた集客は、ほぼネットから。
法人・個人ともにメールや電話から依頼がきます。

【車両はレンタカーで】
昼間の送迎の場合、お客様の要望に合わせてレンタカーを利用してサービスを提供します。
そのため車両を所有する必要はありません。
この独立の特徴
法人新規事業向け | 未経験からスタート | 1人で開業 | 自宅で開業
法人新規事業向け
「クルマ」「観光」に関わる業種だけでなく、異業種からの参入もあり!法人の多角化、新規事業にぜひご検討ください。
未経験からスタート
過去、運転代行や送迎サービスをしたことがない、という方でも大丈夫。未経験から十分できる仕事です。
1人で開業
夜の運転代行は随伴車が伴うため2人以上の人員が必要ですが、“昼間に送迎だけ”の仕事をする場合、1人で開業できます。
自宅で開業
特に店舗や事務所を構える必要はありません。自宅の一部をオフィス代わりにして開業できます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm