dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社リキッドの業務委託開業プラン業務委託

既存店舗を引継ぎ、初期費用を抑えながら個性あふれるバーの運営を実現!

自分らしいバーを低リスク・低資金で開業!
本部店舗を設備・内装を含めて自由に運営。

まとまった資金がないけど自分ならではのお店を持ちたい方、リキッドがその希望をかなえます。本部直営店をそのまま引き継げるので低コスト、低リスク!業務委託によってFCでは難しい独自性を出すことも可能です。

この情報は2017/8/31時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

初月から高収入◎既存店引継ぎで低資金・低リスク。さらに自分らしいお店づくりも!

初月から高収入◎既存店引継ぎで低資金・低リスク。さらに自分らしいお店づくりも!

自分のお店を持ちたいけど、イチからだと資金が…。
FCだとなかなか自由には…。

リキッドなら既存店舗を引継げるので、低コストで開業できるうえ、
運営実績のある店舗なので最初から安定収入が見込めます。
さらに業務委託としてお任せするので、
内装やメニューなど自分だけのこだわりを表現したお店が運営できます。

飲食未経験だけど低コスト・低リスクなら挑戦したい方もOKです。
リキッドで出店の夢をかなえてみませんか。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

バーテンダーをしながらカクテルメインのお店にするなど、自由にお店創りができます
バーテンダーをしながらカクテルメインのお店にするなど、自由にお店創りができます
扱う商品・サービスの概要
現在、西武線沿線に22店舗のダイニング&バーを運営。
「もっと気軽に、もっと楽しく」といった「バーの解放」を使命に、店舗運営を行っています。
そのため、画一化された飲食チェーンとは異なり、
店名から内装・商品・運営スタイルまで各店舗ごとに個性あふれる運営を行っています。
顧客の特徴・市場性
既存店のほとんどが駅前立地店舗のため集客しやすく、
西武線沿線の地域に密着して運営しているため、リピーターのお客様も多数。
実際に収益を上げている店舗ばかりです。
このように当社でしっかりと実績を残してきた店舗を使用できるので、
高い成功確率の中で安定してスタートすることが出来ます。
このビジネスの強み
●本部運営店舗を引き継げるため低リスクで起業できます。
●初期投資が抑えられるため、飲食店の経験がなくても思い切って挑戦できます。
●内装から独自メニューなどの商品まで自分の理想のお店づくりにチャレンジできます。
●地域密着の出店を行っているので、地元のお客様が多く、安定経営が見込めます。
この独立の特徴
未経験からスタート | 既存店舗を引き継げる
未経験からスタート
既存店舗を業務委託としてお任せするので、初期投資を抑えながら低リスクでお店の運営が可能!飲食業界未経験でも安心してスタートできます。
既存店舗を引き継げる
既存店舗は駅前立地店が多く、集客実績のある店舗をそのまま引き継げます。高い成功確率の中で自分が理想とするお店づくりにチャレンジできます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm