dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP フランチャイズ 各種サービス その他 1人で開業 一般社団法人 不動産検査保証機構の独立・開業情報

一般社団法人 不動産検査保証機構のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

★未経験OK!★一人開業!★高収益!≪地盤調査・敷地測量・役所調査≫

地震や台風の多い国でニーズ急増中!
顧客紹介もあるから早期安定経営が実現!

★建築物の安全性が重要視される社会で急増するニーズ!★利益率60%以上という高収益性。本部が仕事も紹介。高収入が実現!★最短12日間研修あり。経験不問!★一人開業・自宅OK。半年程度で初期投資回収可能!

この情報は2017/8/24時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

住宅を建てる上で必要不可欠なビジネス!連日入る工務店やビルダーからの依頼!

住宅を建てる上で必要不可欠なビジネス!連日入る工務店やビルダーからの依頼!

地震や台風、豪雨が頻繁に発生している昨今。
一般消費者は、以前にも増して、
土地や住宅の安全性・耐久性を重視しています。
そのため私たちに対するニーズも急増中。
全国の住宅事業者から地盤調査や測量の依頼が入ってきており、
仕事が溢れている状態です。

本部から顧客をご紹介する制度があります。
無理なくご紹介できるよう
恐れ入りますが今回は募集加盟店様の数を
下記に限定させて頂きます。

●東京・大阪/5名
●東海・九州/3名

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

各作業に使用する機械はレンタル。操作方法は研修でしっかりと教えます。
各作業に使用する機械はレンタル。操作方法は研修でしっかりと教えます。
扱う商品・サービスの概要
工務店やビルダーといった住宅事業者に対して、
下記のサービスを提供しています。
すべて住宅建築の際に必要不可欠な工程です。

●地盤調査
地盤の強さを算定するための調査。

●敷地測量
敷地面積や道路の広さ、隣接地との高低差などを、
最新のハイテク機器を使用して測量。

●役所調査
住宅建築に必要な法律(条例)を調査。
顧客の特徴・市場性
災害大国となっているこの国で、
一般消費者が住宅事業者を選ぶ際に、
住宅性能への注目が年々高まっています。
地盤調査や敷地測量に力を入れる住宅事業者の数も
年々増加の一途をたどっています。
調査や測量の需要が増加する中、
事業者が直面している課題が専門スタッフの確保。
そのため私たちのもとに依頼が殺到しています。
このビジネスの強み
★一人で開業!自分のペースでできる!
★経験・年齢不問!興味があればどなたでもOK!
★事務所不要!自宅で気軽に開業!
★月120万円の売上も!利益率80%以上の高収益ビジネス!
★大手企業との業務提携による仕事紹介サポートあり!
★少ない競合!専門特化したサービスに依頼が殺到!
★一流の技術が身に付く!
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | 無店舗で開業 | 集客力に自信あり
1人で開業
従来の敷地調査は2名の人員が必要でしたが、私たちはハイテク機器を使用することにより1名での作業を実現。一人で身軽に行なうことができます。
未経験からスタート
最短12日間という万全の研修を用意していますのでご安心ください。土地や住宅に関する知識は不要。研修終了後にはプロとしてすぐに開業できます。
無店舗で開業
独立する際に大きな負担となるのが事務所を借りる費用。保証金や家賃が大きな負担となりますが、この事業は事務所を借りる必要はありません。
集客力に自信あり
地盤調査や測量が増えている中で、いかに優秀なプロを確保するかが住宅事業者の課題。その課題に応える私たちのサービスに依頼が殺到しています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
フランチャイズ
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm