dplan_bodytop.htm
common_top.htm

TMKグラフィック株式会社の代理店開業プラン代理店

開業資金10万円~(税抜)!オリジナルアプリ・Googleストリートビュー代理店

新規客・リピート客の獲得に悩む店舗に
Googleとアプリを提案するビジネス!

オリジナル店舗アプリ・Googleストリートビュー・VR化をご提案し、集客を支援するビジネスです。ランニングコストは0円。複数商材の組み合わせで幅広いご提案ができるため、販売しやすく、高収益を獲得できます。

この情報は2018/9/27時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

←「集客に困るすべての店舗が、私のお客さまです」(大阪:浜田オーナー)

←「集客に困るすべての店舗が、私のお客さまです」(大阪:浜田オーナー)

集客に悩む店はたくさんあります。
Google検索で上位に表示できないか考えるも、
打つ手がなく追い込まれている飲食店や美容室は山のように存在します。

そうした店舗に、Googleとアプリを使った集客を提案しています。
Googleで新規客を。アプリでリピート客の獲得を狙います。

Googleのネームバリューがあるので営業は簡単。
未経験者にもやさしいビジネスです。

※商材や事業の詳細は、ダウンロード資料でご確認いただけます!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

年々高まる店舗アプリのニーズ。アプリではストック収益を獲得していただけます。
年々高まる店舗アプリのニーズ。アプリではストック収益を獲得していただけます。
扱う商品・サービスの概要
【オリジナル店舗アプリ】
高機能高性能の独自アプリを低価格でご提供できます。
機能追加・店舗追加による料金上乗せも必要なく
顧客に魅力的なアプリを提供でき販売しやすい商材です。

【Googleストリートビュー(GSV)・VR】
Google認定取得も支援。
撮影のショット収益に加え、VRでストック収益も。
顧客の特徴・市場性
【提案先】
美容院、飲食店、歯科医院、ホテルなど幅広い事業にご提案できます。

【市場性】
◆アプリ市場◆
消費者行動はアプリが中心に。
アプリ利用時間はモバイルブラウザより7倍長く、利用回数は13倍です。

◆VR市場◆
2015~2020年までで10倍の2兆円市場に。
今後はユーザーがVRコンテンツを作って広がると予想されています。
このビジネスの強み
◆未経験者に最適なビジネス◆
【技術が獲得できる!】
専門的なVR撮影の技術を手に入れられます。

【低リスクで開業!】
仕入れ0円、ランニングコスト0円の低リスクで開業できます。

【お困り事を解決するから売りやすい!】
Googleで新規客を、アプリでリピート客の獲得を提案!
複数商材で集客全般を解決する提案ができます。
この独立の特徴
無店舗で開業 | 1人で開業 | 法人新規事業向け | 技術を身につける
無店舗で開業
店舗や事務所を構える必要がないため、初期費用を抑えた開業をお探しの方におすすめのビジネスです。ご自宅を拠点にしてご活躍いただけます。
1人で開業
お1人でもご活躍いただけるビジネスです。法人の場合は複数人でスタートされることもありますが、お1人でも高収益を狙える仕組みになっています。
法人新規事業向け
法人の副商材としても最適なビジネスのため大手広告代理店なども加盟されています。VR商材の提案も可能なので高収益事業として展開できます。
技術を身につける
Googleの撮影技術をしっかり伝授いたします。Googleの商材と、アプリを組み合わせてお客様にご提案することで、さらなる収益拡大を狙えます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm