dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社日本アクアの業務委託開業プラン業務委託

【プライム市場上場】仕事紹介で安心!研修充実/断熱材の施工

受注好調につき、施工店大募集!
1日売上平均22万円【2人1組での作業】

新築一戸建て住宅への施工実績は約5万棟。今なら本部から施工先の紹介をする仕事紹介あり!研修が充実しているから未経験でもOK!同業種から加盟した方も多数活躍しています。副業/副商材に!

この情報は2023/5/25時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

週休2日で月商500万円!1件当たり売上平均22万円!

週休2日で月商500万円!1件当たり売上平均22万円!

【本部から施工先を紹介/仕事紹介】
年間案件数は約5万棟!施工ニーズ拡大
すべて本部から仕事を紹介するので営業不要。
「仕事がなくなるのが心配」「本業にプラスアルファの収益を」など
お考えの方チャンスです!

【安定収益を獲得】
週休2日で月商500万円も実現可能(2人/関東)
施工案件数は1日1件

【未経験/副業OK】
研修で立ち上がり3ヵ月後には1人前に
塗装・住宅系工事など
他の仕事をしながら別事業でやる先輩も活躍中です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

隙間なく施工することで、住宅そのものの品質も向上さる断熱材アクアフォーム。
隙間なく施工することで、住宅そのものの品質も向上さる断熱材アクアフォーム。
扱う商品・サービスの概要
脱炭素社会へ向け、家づくりは今以上の省エネ性能が求められる中
液状から泡状のウレタンに変化して家全体を断熱材で覆い優れた気密・断熱性を実現。
「アクアフォーム」は、柱と柱の隙間に入り込み、住宅の隅から隅まで、家全体をすっぽり断熱材で覆い優れた気密・断熱性を実現します。
顧客の特徴・市場性
新築一戸建て住宅にアクアフォームが採用される件数は、年々増加の傾向にあります。
日本全国の広範囲にわたっており、業界全体として成長の一途を辿っています。
こだわりの一戸建てから、数軒がまとまった住宅区画など、建築のスタイルも多様化していることもポイントです。
このビジネスの強み
快適な住まいのベースとなる断熱材の施工は住宅建設において外すことのできない工程で
す。仮にコスト削減をする場合も柱をはじめとした部材や建具などが対象となります。つまり、新築一戸建て住宅の建築がある限り、一定のニーズが確実に存在し続けるビジネスなのです。
この独立の特徴
副業からスタート | 技術を身につける | 未経験からスタート | 無店舗で開業
副業からスタート
【別事業としてできる!】塗装・住宅系工事、お掃除系など他の仕事をしながら別事業で成功している先輩も多数!
技術を身につける
【一生ものの専門技術が身に付く】経験を重ねれば重ねるほど、材料費と作業時間が削減できるため、やればやるほど収益性が高まっていく仕事です
未経験からスタート
【基礎から学ぶ研修と営業フォローあり】3ヵ月後には1人前に!コツコツと堅実に仕事をしながら新しいライフスタイルを描き出しませんか。
無店舗で開業
【仕事紹介で現場への直行直帰が基本】トラックや資器材を収める場所は必要ですが、店舗は不要!貯蔵庫(少量危険物倉庫)を紹介致します。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm