dplan_bodytop.htm
common_top.htm

QLCプロデュース株式会社のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

独占市場の新介護!国からの補助金も。未経験でも勝てる仕組みを構築

開業前から本部が集客!手厚いサポート!
副業でも月利100万円以上が可能!

開業前は本部が営業代行し顧客を確保。開業後も営業・SV・リハビリ資格者が訪問サポート。さらに月に1回、売上向上の相談会議実施など本部がフルサポート★マニュアル化が難しい介護分野なのでほとんど競合なし!

この情報は2017/12/7時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

オーナー様は経営に注力!運営は現場と本部におまかせ!その中身は驚きの連続!

オーナー様は経営に注力!運営は現場と本部におまかせ!その中身は驚きの連続!

開業前に本部が集客を行っているから、開業初日から利用者がいる状態でスタート!
だから、毎月100万円以上の営業利益を実現。

さらに、
・スタッフ採用も本部がお手伝い
・月1回売上UPの相談会議を実施
など、ここまで支援する本部はありますか?

しかも、
オーナー様と現場管理者を分けているので非常勤でもOK!
本部の現場サポートで、安心して副業開業や複数経営が可能です!

詳しい収益事例・オーナー事例を、説明会で詳しく紹介!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

これからの高齢化社会を担う新しい介護スタイル!私たちと共に始めてみませんか。
これからの高齢化社会を担う新しい介護スタイル!私たちと共に始めてみませんか。
扱う商品・サービスの概要
95%が未経験の店舗FCで、6カ月での黒字化!

オーナー研修中に、本部が事前に地域を営業代行し、オープン時の顧客を確保。
さらに!立上げ後もSV複数名は代行フォロー。スタッフ採用もお手伝い。
さらに!月1回以上、本部SVが施設長と売上UPの会議を実施。
十分なフォローがあるので副業でやっている方もいます。
顧客の特徴・市場性
“独居老人”や“老老介護”の増加といった日本の高齢化事情を踏まえ、
『日常生活動作訓練』型デイサービスの需要は高まっています。
当社は要支援から要介護3までサポートできるので受入れも広く、
マニュアル化が難しい分野なので競合もほとんどなし。
リハビリを通して自立を目指す方が対象のため、明るく活気があります。
このビジネスの強み
●調理、洗濯、掃除、買い物など日常生活動作訓練のため
工事費の少ない住宅改修での開業も可能。
※介護保険認定取得のため法人の必要あり
●日常生活動作に特化しているので、退院後、生活に不安のある方も対象となり、
受け入れの幅は広がります。
●介護保険適用により利用者の負担も少なく、貸し倒れリスクがありません。
この独立の特徴
未経験からスタート | 高齢者向けビジネス | 定年のない働き方 | 集客力に自信あり
未経験からスタート
出店候補物件の調査・選定、事業計画書の作成・収支予測まで本部がバックアップ!介護事業未経験でも1カ月にわたる研修制度があるから安心。
高齢者向けビジネス
日本の高齢化事情でニーズが高まる「普段どおり生活する力」を引き出す新しい介護事業。また退院支援型デイサービスとしても将来性が見込めます。
定年のない働き方
ご利用者様と料理や買い物をすることで、オーナー様自身も将来の訓練に!また、高齢者のコミュニティの役割も担い、地元の活性化にも貢献できます。
集客力に自信あり
本部が開業前から集客を行うので、開業初日から利用者がいる状態でスタートできます!開業後も販促活動や営業代行など利用者獲得をフルサポート!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm